小っさい恐竜

前日雨だったのでなんだか空気がひんやり。。。
陽が出ると暑いんだけど雲ってくるとちょっと肌寒いヘンな気候

201405221343029f0.jpg

こないだ亀さんを見てからまた居ないか探して歩いてるいててー、そんなしょっちゅう見つけらんないかなぁと思ってたらば。。。

     20140522134302522.jpg

居たっ!居やがったぜこのやろうっ!
前回程大きくわなかったけど、でもこないだの亀さんよりもかなりアクティブ!
近づいても顔とか引っ込めることなくガンガン歩いていました!

2014052213430211a.jpg

そんな亀さんに興味津々の佐之助。。。珍しい。。。

20140522134302eb9.jpg

よく見ると爪がすごい!これ相手を引っ掻いたりとかすんのかな。。。なんだかミニチュアサイズの恐竜みたい
今年わよく亀に遭遇する。。。何かあるんだらうか!?
それとも今までも居たけどただ単にわしが気付いてなかっただけか。。。!?←いや、いくらなんでもこんだけデカけりゃ気付くだろ

2014052213430297e.jpg

そんな亀さんのことがにぃにわ何が気になるのかしつこく後をついて廻ってました

     20140522134302177.jpg

小次郎わものすごいニホイ嗅いでいました!しかもかなりな近距離で(笑)
あんまり顔突っ込まない方がいいよーってゆってたらこの後亀さんが跳んだっ!

20140522134554ca3.jpg

多分逃げようとしたんだろうけどあんなに跳ねるもんなんだねへ。。。ビックリした!
てかその写真撮っっとけよって(汗)
07:25 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑