人が好きなの

獣医さんとこでワクチン打つの3月末くらいでいいよと言われたので取り敢えずそれまでわ外に出れないのでお家で運動
あんまり玩具にわ興味を示さず、人の手にばっかり絡んでくる

     20140225163427b2a.jpg

人肌が恋しいのかくっついていたいのかとにかくベッタリ。。。
miyuやtaiseの足にまとわりついて踏まれそうになってたりして←痛いとキャン!と泣くのでそれまで放置プレイ(笑)
お子達ももっと蘭丸にベッタリになるかと思ってたら結構淡白で拍子抜け
まぁその方が蘭丸が構って病にならなさそう

     20140225163427f81.jpg

もしかしてケンネルコフを持ってるかもなので1週間様子見てなんの症状も出なければサノコジーズと接触させてみやうと思っています

     20140225163427d7a.jpg

パピコわピョコピョコしてるから撮るの難しいー!あ、コジもブレブレか!(笑)
10:50 | Ranmaru | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑