7歳だヌ~ン

小次郎、1月29日に7歳になりました

今年わ前に佐之助のお誕生日の時に頼んだケーキにしようと思ってたらば人気なのかすごい時間かかるって言われて間に合わないじゃーんって事で手作りにしてみましたえ~

このケーキね、めっさ簡単なの!ホットケーキに苺とブルーベリー挟んだだけ!生クリームわ良くないみたいなので豆乳ヨーグルトを水切りしてホイップみたくしてみた←それでも少し柔いのでキレイく絞り出せませんでした。。。
ホントわラズベリーも欲しかったんだけど何処も売ってなくて(汗)ブルーベリーわコジ目が良くないので少しでも良くなるやうにと。。。

     20140128163408079.jpg

お店で売ってるのに比べたらキレイじゃないけどサノコジーズわ大興奮してくれましたー!
その前にね、いつもの撮影会っす

     201401281634086e0.jpg

んなすぐケーキにありつけるハズもなく。。。

     20140128163408fdd.jpg

にぃにともちゃんと一緒に撮ってね♪

201401281634081c3.jpg

ケーキが食べれる頃にわすっかり疲れてるっていふね(笑)

     20140128163408ddb.jpg

ってことで今までのお誕生日を振り返ってみました!
思えばコジわ毎回ちゃんとしたケーキでお祝いしてんだな。。。今年わショボくてごめんねへ(汗)

     20140113162024d9a.jpg

パピオの頃からのコジも振り返ってみました!
すっげく小ちゃこかったのになぁ。。。言うこと聞かなくて、暴れん坊将軍で、興奮すると手がつけられなくていつになったら落ち着いてくれるんだらうって思ってたけど
7歳を迎えてよーやく動きが少しスローになってきましたよほ

     20140114162636309.png

いやー、それにしてもあっという間ー!コジももう初老だよー!全っ然元気だけどねへ
コジわ死ぬまで動いてそう(笑)
いやはや、小次郎くんお誕生日おめでとう!いつまでも元気でにぃにと仲良くねー!
10:55 | Kojirou | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑