去年と同じでわ。。。!?

暦の上でわ秋だけどまだまだ暑いですなー!でもなんか吹く風が気持ちもう夏でわ無い感じ。。。
いやはや、8月になってから3回しか更新してないよ(汗)何もしてないくせに何もしないっていうねへ
随分ロングバケーションしちゃっているのでホントに仕事出来るのか不安だわ
ま、んな話わ置いといて。。。お盆の時期わいつも家族の者達わみんなで旅行へ出掛けます
わしわサノコジーズとお留守番☆でもその3人しか居ない時間ってのが静かで結構楽しいんだな。。。けどそんなみずいらずな時間なんてあっという間に終わっちゃってまたいつもの日常に戻る
そして妹からもらったおみや。。。アレ、去年と同じじゃね!?(笑)

     1308191.jpg

サノコジーズと撮りたいんだけどふたりともこの瓶にビビって一緒に撮らせてくんない
なんで無理矢理撮ってみる。。。去年もそうだったやうな。。。

     1308192.jpg

一応興味わあるみたいなんだけどね

1308193.jpg

佐之助わなんとか撮らせてくれたけど、コジわ逃げちゃってダメだった(背後から様子を伺ってる)

     1308194.jpg

その後なんでだか瓶を必死に舐めまくる佐之助
味とか特にしないと思うんだけど

1308195.jpg

このしずおかコーラ去年飲んだけど、どんな味か覚えてないや
09:00 | Sanokojiis | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑