STAR TOURS

久しぶりに夢の国、ネズミーランドに行って来やしたー!
この日わ天気もそこそこ良くて、暑くも寒くもなくホントに快適で、人もそんなに居なくて乗り物も全然並ばずにスムーズに乗れました!

     1306281.jpg

でもって、ネズミーランドに来た目的わコレ!!!
スターツアーズじゃー!!!
リニューアルされて中身がSTAR WARSになったっていうのもあるし、前と違ってパターンが50通りくらいあるっていうんでこりゃ行かなきゃでしょ!ってんでもうスターツアーズ乗る為だけに来ました(笑)

1306282.jpg

リニューアルっつっても乗る迄わだいたい一緒
R2-D2とC3POが居るところわ同じ

1306283.jpg

うーん相変わらず輝いてやがるぜっ!
この後のスロープ部分が前と違った感じになっててソレわソレで見てて飽きないので並んで待ってても苦じゃないかも。。。でも、今回なんだかんだゆってこのスターツアーズだけでも6回乗ったんだけど、全然待たなくて30分で行って帰って来れるみたいな←なんでエンドレスに並んでわ見てってのを繰り返してました(笑)

いやー、何が良いって毎回乗る度に内容が変わる!(被ってるとこもありますが)
わしわSTAR WARS大好きなのでギャーギャー!うるさいよってくらい騒いで乗ってたんだけど
だってしょっぱなからレイアわ出て来るわヨーダもチューイもボバフェットも見れて、しかもしかもしかもダースベーダーも見れたんじゃーっ!!!
STAR WARSもうすぐ7もやるし、好きな方わ絶対行くべき!
あ、因に5列中イチバン後ろの席だけ高くなってて足が浮くので揺れる時すごい揺れるの!(他の席わ足が床に着いちゃうから揺れると踏ん張っちゃうので)他の席よりも滅茶苦茶楽しいので乗る時に「1番後ろの席が良いんですけど」ってお願いすれば5列目に乗せてくれるので行った方わ是非是非試してみてくだされ!

     1306284.jpg

あ、スターツアーズ以外にも結構乗れましたよー!キャプテンEOも見たし(随分前に終わるって聞いてたのにやってたな)カリブもジャックスパロウになってから初めて乗ったけどすごい良かったー!
それと何でか鴨が色んなトコに放し飼いになってて普通にポテポテ歩いてたりしててかわいかった(笑)

1306287.jpg

平日に行ったっていうのもあって、着ぐるみ達もすごいたくさん出てて(つっても全然写真撮ってない)みんな可愛かったなぁ。。。といふか暑いのに大変だなぁと。。。

     1306289.jpg

だけど、こんな良いトシこいたオバサンでもわぁぁってなっちゃうから正に夢の国です
09:22 | Going out | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑