ぽかぽかですなぁ

だんだん春になってきてますなぁ。。。陽も長くなってきたし、昼間わすごいポカポカだし
今年わ寒かったから梅の開花も遅いってテレビがゆってたましたが、そのとーりでえせパークわまだチラホラとしか咲いてませんでした

1302231.jpg

梅が咲いてる側に行くとすごい良いニホイ
けど佐之助わそんなことどーでもいいんだって、とにかく早く帰りたいって
相変わらず外が好きでないヤツ

     1302232.jpg

コジわ最近めっぽうカメラが嫌いらしく向いてよってゆっても全然シカト←しかもガン飛ばしてるし。。。てかその顔怖いから

     1302233.jpg

こないだ「おおかみこどもの雨と雪」が発売されたので購入してみた☆
コレわ今から見ようと思います
そして急に懐かしくなってラストエンペラーも買っちゃった←けっこー古いんだけどねへ、最後がねぇ、また泣けるんだなぁ。。。

1302234.jpg

あと、わしが今迄観た中で1番好きな映画!ジョディフォスター主演の「ネル」
もう20年近く前くらいに友達に誘われて観に行ったんだけど、何故か初めから最後迄涙が止まらずなんだかとてつもなく感動した映画です
この映画ビデオわ持ってたんだけどもう見れなくなっちゃって(汗)しかも古過ぎてDVDが新規でわ無かったので中古で購入
話的にわ少し暗いんだけど、すごく心温まる映画です
気になる方わ見ちゃってへ〜!!!
13:33 | Stroll | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑