もうオッサンです

今日わ小次郎の6歳のお誕生日です!ってことでいつものやうにケーキでお祝い☆

     1301291.jpg

まぁ、ケーキを前にすぐ食べれるわけもなく。。。写真撮るからおあずけなんだけど
最近全然写真撮ってないせいか(っていうかやる気ないせいか)上手く撮れないー!ケーキがあるからじっとしてないし、カメラ嫌いだからコッチ向いてくれないし、でも早くしてあげたいってのもあるから焦っちゃって余計撮れなかった(汗)

     1301292.jpg

佐之助ともふたりでちゃんと撮りたいんだけどなぁ。。。まぁいつものことなのでいいかー!
でもコジ君の6歳ってもう2度と来ないからねー!!!

1301293.jpg

にしても小次郎も6歳。。。人間でゆったら40歳。。。
でもまだまだ暴れん坊だし、お子ちゃまだし、ストーカーだし、早食いだし、ンコちゃんとトイレの中でしてくれないし(笑)
だけど、すこぶる健康なんだよねへ〜もうそれだけが救いっす!
毎年ゆってるけどいつも元気で佐之助と仲良しでいてくれればそれだけでいいっす!
15:57 | Kojirou | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑