冷えますなぁ

サノコジーズわ歩いてるとよく「おケツがかわいい」って言われます
ぷりぷりしてるからだらうか。。。!?ふたり居るから余計にそう思えるのかな(笑)

にしても冷えますなぁ。。。もしかしてサノコジーズ地方にも雪が降るんじゃねーか!?って淡い期待を抱きましたが降らないって事わ未だそんなに寒くないってことなのかな

     1212011.jpg

まぁ、えせパークでわ殆ど散ってわしまって居るけど少しだけ色がついてる葉っぱが残ってるし
でも今年全然紅葉を撮ってない気がスル。。。てか写真自体あんまり撮ってない気が。。。

1212012.jpg

わしわ寒い方が好きなので今年わ平年よりも寒いですってテレビがゆってるけど(わしの中でわまだまだ)皆さんわ風邪など引かぬやう暖かくして年末年始、ゆっくりお過ごし下さい

     1212014.jpg

因にわしわ年末年始も仕事でちょほいと忙しなくなってしまうので今年の更新わけふで最後です

皆様、今年もお世話になりましたー!また来年もよろしゅう!
でわ、よいお年を〜!!!
22:23 | Stroll | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑