ちょっと駅まで

妹のお友達が来るっていうんでみんなで駅迄迎えに行きました
神社の銀杏が綺麗に色付いておりやんした

     1211281.jpg

この日わすごい曇天!しかもめっさ寒いー!でもわしわこういう寒〜い日の曇りの日って大好き!サノコジーズわ寒いのか終始ブルブル震えておりましたが。。。

     1211282.jpg

駅前で待ってるの図←ココでもやはりガクブルと震えておりやんした(もっと厚着させてくれば良かったかな。。。)小次郎、白髪が増えたねってお友達に言われてました

1211286.jpg

お友達のお子わサノコジーズと同じふたり兄弟でmiyuとtaiseと同い年
仲良くおててつないで歩いてましたえ〜☆その中に無理矢理入り込む小次郎
そしてmiyuわ何故か弟くんに「ウチに来たらみんなにカワイイって言われると思いますよ」って敬語使って話してました。。。誰も敬語なんて教えてないのに(多分魔女の宅急便で覚えたんだろうと推測)

1211285.jpg

帰途でもみじを発見!ということわもう山でわ紅葉が良い塩梅なのでわないだろうか。。。

1211287.jpg

なんか結構寒くてろくぶてが欲しいなぁって思いましたよほ。。。
あ!佐之助が全然写ってないっ!!!
22:31 | Friends | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑