はじめて

この日わ初めてtaiseも一緒に歩いてお散歩
コジわちょっとソレが嫌みたい。。。

     1209261.jpg

taiseわサノコジーズのこと全然怖がらないので飛びつかれようが何されようが笑ってます!
自分ひとりで歩けるのと、サノコジーズと一緒ってのとすっごい嬉しそうです!

     1209262.jpg

あんまり長距離わ歩けないってんで近くの公園まで行きました
もう独りで滑り台出来るみたいでどんどん登って滑りまくってました

     1209263.jpg

その間待たされる人タチ。。。
「いーよ、いつものことでしょ」
コジ君、聞き分けいーじゃない!

     1209264.jpg

んでもってmiyuわ自分で漕げわしないものの後ろから押してもらって、さもそれなりのスピードでブランコに乗る事が出来てます(この時わわしが押して、急いで前に廻って写真撮ってます(笑))そのおかげですごい笑顔が撮れました!

     1209265.jpg

taiseも側にママが居るもののひとりでブランコ乗れてます

     1209266.jpg

そーとー楽しかったらしくてコチラもすっごい笑顔!

     1209267.jpg

そしてまたしてもその間辛抱強く待ってる人タチ。。。

1209268.jpg

サノ君、そのうちtaiseにリード持ってもらって散歩行くのかなぁ
その頃わじーさんだなぁ。。。
08:20 | Stroll | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑