おNewベビーカー

姪っ子2号におNewなベビーカーを購入したってんで狭いのに何でかだいどこで試す妹と姉
組み立てて早速姪っ子2号を乗せてました←彼女わ迷惑そう(笑)

1206251.jpg

そこへ新しいモン好きのmiyu登場!もうしっかりお姉さんしていますよ
毎日ウチへ来てわ姪っ子2号にベッタリです

1206252.jpg

因にこの人も興味あるらしい
taiseわ自分も乗りたい!って乗らせてくれ!ってゆってたんだけどtaiseのじゃないよってゆったら大泣き!その後怒っちゃって拗ねちゃってもう大変でしたヨ

1206253.jpg

miyuと違ってそんなに大騒ぎしないけど結構な頑固者みたいっす。。。

1206254.jpg

しかもばぁばが甘やかすから自分の思い通りにならなかったら今後どうなってしまうのやら。。。もうtaiseじゃなくてアマンタレブーとでも呼んでやろうか!
まぁ、小さい頃に色んな感情出させといた方が良いっていうからtaiseの今後に期待するとしよう
01:45 | Niece | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑