今年初の紫陽花

5月もけふで最後だっていうこの日、miyuが3歳検診だっていふので久々にひとりとふたり散歩
未だそこまで暑くもなく、時々太陽が雲に覆われたりして空気もカラッとしてる
でもサノコジーズわもう暑いらしい。。。あーそろそろ夜散歩に切り替えなきゃなんだわぁ

こないだ、オオヒレカワコビトに注意書きがしてあったのでコジにそぉっと覗いてねっ!ってゆったらホントにそぉっと覗いていた(笑)

1205291.jpg

今えせパークでわシロツメクサがオニのように咲いてて足下がクローバーだらけ
小さい頃よく四葉を探したけど、今じゃそんな少女みたいなこと出来ないよ(笑)

     1205292.jpg

佐之助の足下にもいっぱいシロツメクサ。。。と思いきやヒメジヲン(貧乏草ね)もたくさん咲いてた

1205293.jpg

なんか久しぶりにコジの良い笑顔が撮れた気がスルな

     1205294.jpg

佐之助のこの首肉のタルタル具合が好きで、そのタルタルのせいで顔がムニってなってるのがまたかわいい(親バカですいません)

     1205295.jpg

この日わお子を気にする事も無くボケ~っとみんなで光合成出来てコジも気持ち良さげ
だけどその間、雲の流れが速くてすごい眩しかったり急に影ったり、しかも冷たい風も吹いてきたりなんかして、もしや雹が降って来る!?

     1205296.jpg

なんてドキドキもしつつすごい勢いでバシバシ撮ってたら佐之助に「もう撮んなくていーよ!」って言われた(てかヒドイ顔してるな)

     1205297.jpg

そうそう、えせパークの帰りに今年初の紫陽花を発見!もう咲いてるんだー!って
でももう来週辺りから梅雨入りとかゆってるもんねへ

1205298.jpg

あー、嫌な季節がやってくるふー
てかもう今年も半分経っちゃったよー!はやいよはやいよー!
10:51 | Stroll | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑