ごーるでんうぃーく

なんて接客業やってるわしにわ全く関係ない。。。でもきっと何処行っても混んでるんだろうなぁ
そんなゴールデンなウィーク初日の土曜日、めっさ暑かった土曜日
なんでも25℃くらい気温が高くて夏日だってゆってた。。。てかなんでそんな暑いんじゃーっ!!!
太陽の動きが衰えて来てるんじゃないのかよー!氷河期に入るんじゃないのかよーっ!
そんなことゆっても暑い夏わやってくるわけでー
けどお散歩にわもってこいの季節
近所のフジのお花が今年も綺麗に咲いておりやんした(前置きなげーよって)

1204281.jpg

相も変わらずサノコジーズわmiyuとえせパーク迄おデーツ!
途中酒屋の前のオオヒレカワコビトに挨拶しつつ

1204282.jpg

何故かオオヒレカワコビト(金魚)にテンションマックスな小次郎(笑)
見てるコッチが笑える

1204283.jpg

miyuわシャボン玉がマイブームみたいで散歩に毎回持って来る

1204284.jpg

でもすぐ飽きてタンポポ摘みまくってた(黄色いのわダメだよってゆったらわたぼこのばっかり取ってた)

1204285.jpg

この日わホントにクソ暑かった!
佐之助も死にそうになってたけど、でもなんか嬉しそうに笑ってました
やっぱりなんだかんだゆってみんなで散歩に来るの楽しいみたい

     1204286.jpg

最近miyuわ小次郎のこと嫌いってゆってるんだけど、でもこうやって一緒に写真撮ろうとするってことわ本気でゆってないんだろうと思われる←部屋でわよく飛びつかれて泣いてるけどね

1204287.jpg

そうそう、taiseも一緒だったんだ!
この時わしわシャボン玉に夢中で(お前が夢中になってどーするって話だけど)ワンコが来てる事に気づかなくって小次郎と佐之助が反応してしまって持ってたシャボン玉の容器中身ぜーんぶ飛んでっちゃった(笑)

1204288.jpg

ソレにびっくりしてか大泣きしたtaiseであった
この人わすーぐ泣くんだからー!
20:01 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑