シャボン玉

こないだのポカポカ陽気だった日
お天気が良いとみんなでえせパークへ行くってのが日課になってるので、この日もmiyuとサノコジーズとえせパークへ向かいました(でもこの時わtaiseわばぁばに連れられて出掛けてしまったのでさんにんとふたりデス)
えせパークへ向かう途中、miyuがボールを見つけ、そんなボールに目がない小次郎と一触即発!

     1203151.jpg

そして、miyuがどつかれ小次郎が強奪!
ふたりでギャイギャイやってるからボールをふたりが届かない所に置いて持っていかない事にしました
それにこの日わアスレチックでわなく、違う事しようってえせパークに出掛けたのでボールわ置いてこうって事に(てか元々ウチ等のじゃないし。。。)

1203152.jpg

この日わ妹がフリーなので佐之助と手をつないでもらいました
普段佐之助わコジの後ろだったりわしに合わせて歩いてるので、時々ちょっとひとりで歩いてみたいかなって←けどわしと小次郎が遅いとちゃんと振り返って待っててくれます

     1203153.jpg

えせパークでやろうってゆってた事ってシャボン玉~☆
miyuが得意げに吹いてます

1203154.jpg

前にもシャボン玉でサノコジーズと遊んだ時あるんだけども、その時も佐之助わ興味津々
普段なんの反応もしないくせに何故なのかシャボン玉にわ喰いつく!チョーガン見!
因に小次郎わ耳元でパチンって弾けるのが嫌みたいで逃げてました(笑)

1203155.jpg

自分でも吹きたいし、シャボン玉も追いかけたいmiyuわ焦って大きいシャボン玉が作れないようでー、わしもサノコジーズにシャボン玉作ってあげたいし、でも写真も撮りたいしってなかなか効率よくいきません。。。

1203156.jpg

けど、シャボン玉作ってあげると楽しそうに追いかけてゲラゲラ笑ってるmiyuを見るとこっちまで可笑しくなります

1203157.jpg

そんな必死なmiyuを見るふたり。。。

     1203158.jpg

いつも待たされて「早く帰ろうよー」ってゆってる佐之助だけど、こんな顔してるの見ると実わまんざらでもないんじゃないの!?って思っちゃいます

     1203159.jpg

そうそう、えせパークからの帰途で小次郎が「確かこのへんに隠してなかったっけか!?」って(ボール置いた所を)すごい勢いで探してて、そういうとこだけこの人わとても記憶力が良いんだよなぁって

     12031510.jpg

因にmiyuわすっかり忘れていた。。。(笑)
12:40 | Stroll | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑