雪だっはは~い!!!

朝起きたら真っ白だったー!
なんだか異常に眠たくて早く床についたら夜中の2時近くに緊急地震速報がビービー鳴って起されたりもなんかして。。。その時わ外なんて見ずにまた寝ちゃったからこんなに積もってるとわ思ってもなかった!
ホントわ今日友達と山に行くはずだったんだけど、こんなんじゃ登れるはずもなく。。。やめて正解っす

     1202291.jpg

風も少しあったせいか、部屋の網戸に雪がくっついて自然な雪のブラインドになっててちょっとビックリ

     1202292.jpg

その後わ勿論サノコジーズとmiyuとで遊びましたよー!(つってもかなり降ってたのであんまり写真撮れず。。。miyuなんか全然撮れてない)

1202293.jpg

小次郎わ寒くても結構雪大丈夫な人
以前降ったときわガツガツ喰ってたりもしてた(笑)

     1202294.jpg

今回も口の廻りについた雪をペロペロ舐めて食してましたが。。。

     1202295.jpg

今回の雪わシャーベット状で水っぽいせいかお気に召さなかったらしい

     1202296.jpg

佐之助わといふとー。。。
この人わ寒いの大っ嫌い!もう既に顔が嫌がってますヨ

     1202297.jpg

足も冷たいのか片足あげちゃって(笑)寒いし、顔に雪があたるし、彼的にわ良い事ないよって感じ

     1202298.jpg

さっさと家の中に入って行こうとしてたけど写真撮りたいからって無理矢理滞在させてたけどホント勘弁してって顔してるよ

     1202299.jpg

コジもアップ撮ろうと思ったら雪に邪魔された

     12022910.jpg

佐之助がもう限界ですって言うのでホントわ雪ダルマとかかまくらとか作りたかったけど断念してすぐ帰りました

     12022911.jpg

もっと遠出したかったんだけどなぁ。。。
もっともっともっと積もって、晴れた中散歩に行きたい
13:26 | Season's | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑