霜柱

あーうー、さみーよさみぃよーぅ
今年わ特に寒くないですかいな!?そんなことない!?←でもテレビが26年ぶりの寒さだってゆってた
それでもホットカーペットだけで過ごしてるうちわバカでしょうか!?
だから風邪がなかなか治んないのかなぁ。。。部屋の中で息が白いってあり得ないよねへ
このクソ寒い中さー、免許の更新に行かなきゃなんだけどさぁぁ、昼間でも最高気温が一桁しかいかないってどういうことよーっ!寒過ぎて警察署に行くのさえも躊躇し、このまま免許の更新し忘れそうな勢いっす

そんなクソ寒い中でもお散歩にわ行かなければならず。。。
佐之助の向こう側、なんか白いもんがチラチラしてっけど

1201301.jpg

霜柱だよー!
寒いので朝早くの散歩わ避けてるんだけどもそれでもまだ霜柱が立ってるよっ!!!

1201302.jpg

コジの足下も霜柱だらけ!
この上歩いてたらコジわ冷たいのか足をヒョコヒョコさせてたよ

     1201303.jpg

そうそう、面白いアプリを見つけたから写真をいっぱい撮ってやろうと思ってバシバシ撮ってたんだけどもふたりともカメラ嫌いなのでなかなか良い目線をくれません
コレなんか久しぶりに”良いかもっ!”って思ったらろくぶてした手が写っちゃって、カメラマンとしてかなり初歩的なミスを犯してるし(笑)

     1201304.jpg

サノコジーズ並べて撮ろうとしてもふたりとも全く目線をカメラに向ける事なくちゃんと撮れたのがいっこもナシ!

     1201305.jpg

無理矢理カメラに顔を向かせても目線がどっか行っちゃってるふ~

1201306.jpg

そして飼い主共々寒さに耐えられずそそくさと帰って来ました。。。
冬わ空がキレイな青に写るから好きなんだけどやっぱ撮るのわ暖かい春にかぎるなぁ。。。
20:13 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑