大晦日だぁ

なんだか全く大晦日って感じがしませんねへ
わしわといえば。。。腎盂炎になりかけって診断されるもその後なかなか痛みが治まらないので薬局に行って違う薬をもらおうとしたら泌尿器科へ行けと言われ、医者をはしごですよ
でもその後石が見つかって、今出て来るの待ってる最中です。。。年末だってのにツイテないです

とにかく水分をオニのように摂らなきゃならないらしく(他人事)今迄こんなに水飲んだ時ないよってくらい飲んでるんだけどねぇ、なかなか出て来ないんだなぁ
こりゃ新年早々入院かしら。。。ま、そうなったらそうなったで考えればいいや
ってことであんまり動かないのもよくないって聞いたのでサノコジーズと2011年最後の散歩へGO!

      1112311.jpg

今年最後のシャンプーへ行ったらカラーにお正月のモチーフが!(クリスマスの時も付けてくれたんですがすごい大きかった!)

1112312.jpg

コジにも
やっぱり大晦日だからえせパークにわそんなに人が居なくて、これから出掛けるってような人タチばっかりでした

1112313.jpg

ウチわ田舎とか無いからなぁ。。。
年末年始だったり夏休みに帰郷するって人がすごく羨ましかったなぁ
12:47 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑