チョコチップクッキー

なんだか急に涼しくなって。。。夜わ寒いくらいでビックリですなー!
消しゴムハンコをオニ作ってくれるネイビーさんにお礼をと思ってクッキーを焼こう焼こうと思いつつ暑くてやる気が無かったんですが、今のこの涼しい機会を逃すわけにわ!とチョコチップクッキー焼いてみました(形がイビツなのわ気にしない気にしない)
下から狙ってる人が居ます。。。でもチョコレイト入ってるからサノコジーズわ食べれないよーん

1208082.jpg

んでまたしてもDVD紹介
こないだ(とゆっても随分前)テレビでやってたインセプション
アーサーの声が松田洋司で、わしこの人の声好きなんだよね
アスベルとかアシタカとかの声もやってます。ドラマの家族ゲームにも出てた←長渕剛が家庭教師役
でもDVDだと違う人が吹き替えやってるんだなぁ

内容わね、世界の渡辺謙が出てるやつですよ(笑)
なかなか面白いっす
イチバン最後、わしわ現実であってほしいと願います

1208081.jpg

スニーカーズわ十代の頃に映画で見て面白かったから(その頃わ未だDVDなんて無かったから)ビデオ持ってたんだけどさすがに今わもう見れないので購入し直してみました
もう20年も前になるけど今見ても面白い作品です
今わ亡きリバーフェニックスが出てます。あ、でも主役わロバートレッドフォード
ちょっとしたハッカーのお話なんだけどもそこから色んな事件に巻き込まれてくっていう。。。見ててなかなか爽快な映画です
気になる方わ是非見てみてチョー!
20:32 | Recommend | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑