秋晴れだぁ

ここんとこ曇りだったり雨だったりで久しぶりにピーカンになった気が。。。
寒くなるってゆってたわりにわ陽射しが痛い
でも朝晩わ結構冷え込むのでウチでわホットカーペット始動させました!

最近全くブログやる気も無く(というか出来ないってのもある)写真も撮る気もないのでカメラ持って歩いてません
なのでもっぱらスマホで撮影

1110271.jpg

この日わひとりとふたり散歩だったのでゆっくりまったり光合成

1110272.jpg

平日のなので野球場にも人影がありません

       1110273.jpg

そんな誰も居ない野球場に誰か来るんじゃねーか!?って淡い期待を抱いている小次郎

       1110274.jpg

そんな小次郎を見つめる佐之助
なんか柔らかい表情してるじゃない

       1110275.jpg

その後miyuと銀行に行ったり本屋に行って、無理矢理”こびとづかん”を読ませようと買ってみたりしました

       1110276.jpg

にしても相変わらずこの人わ男の子っぽいなぁ。。。
もっとヒラヒラしたような格好させた方が良いんだろうか!?
11:22 | Stroll | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑