なんだか寒い

こう、気温の変化が激しいと調子狂っちゃいますね。。。おかげで体調を崩し久しぶりに寝込んじゃいました
この後わ一気に寒くなるみたいなので皆さんも体調にわお気をつけくだされ

さて、すっかり昼間散歩が定着したサノコジーズの散歩☆
相も変わらず小次郎わニャンコ先生探しまくってます

1109272.jpg

この時すっごい小次郎が楽しそうに見えるのわわしだけでしょうか!?

1109273.jpg

この日わ天気があまり良くなかったけど、気候的にわ気持ち良かった♪
時々吹く北風が寒かったくらい
あー、やっと寒い時期がやってきたよぉぉ
でももう9月も終わりだなんて、毎年の事だけどそのうちすーぐ良いお年を~なんて言い合って年越しちゃうんだろうなぁ

1109271.jpg

そうそう、えせパークでわどんぐりがオニのように落ちていました
この、殺人的な勢いで落ちて来るどんぐりのデンジャラスゾーン。。。毎年ながら危険極まりない

     1109274.jpg

にしても落ち過ぎじゃねーか!?ってくらいコジの足下もどんぐりだらけ

1109275.jpg

佐之助わ散歩好きなわりに早く帰りたがる
あーんど写真撮られんのが嫌いなのでテンション下がり気味

1109276.jpg

コジわ珍しく笑ってたなぁ。。。ニャンコ先生に会えたわけでもないのに
他にワンコにも遭遇しなかったし、わし的にわかなり快適な散歩日和でした

1109277.jpg

久しぶりにかなりゆっくりまったり~な散歩が出来たのでふたりで撮ってみたんだけど。。。

1109278.jpg

佐之助もコジもチョーやる気無い。。。
21:11 | Stroll | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑