ネームチョーカー

今日で8月も終わりです。早いですねぇ。。。
もう坂を転がるどころか何日で何曜日かってさえ記憶もないくらいな勢いで毎日が過ぎて行ってるような気がします
こんなボケボケな生き方でいーんだろーか!?

さて、以前名前札をいつもつけてようと注文して自分でチョーカーを作ってみたわいーけど
サノコジーズの激しさにそのチョーカーが耐えられずいつもブチ切れてたりしてその度に麻紐ちくちく編んでるのもいい加減面倒だし、それにそんな簡単に切れるんだったら何かあった時にも同じようになったら意味ねーじゃんって事で Babooshkaサンで前々から気になってたネームチョーカー注文してみた!

1108301.jpg

このネームチョーカー、片側にワンコの名前、もう片側に飼い主の携帯か電話番号が刻印してもらえます
ホントわ片方がヌメ革で、もう片方わ色々ある革の中から好きなのを選べて更にステッチ入りなんだけども。。。わしわ全部ヌメ革でステッチもナシのが良かったのでお願いして作ってもらいました!
ヌメ革わ使えば使う程味が出て来るのでコレからが楽しみっす♪
んでもって前に頼んでた名前札も一緒に装着!もうコレでブチ切れるってこたぁないでせう
切れちゃったらまた作ってもらおう(笑)

1108302.jpg

このネームチョーカー、頭から被せるタイプのモノで注文する時に間違ってやしないか何度も何度もメジャーで計って何度も何度も頭から被せたり外したりして(サノコジーズわ基本的にサイズがほぼ一緒なんだけどもそれでもちょこっとだけにぃにの方が大きいのでいつもテストにわ佐之助がつき合わされる)いい加減やられるのが嫌になってすごい怒ってた(笑)

1108303.jpg

けど何度も何度もああでもねーこうでもねーってやってたおかげでサイズぴったりなネームチョーカーが出来あがってきましたヨ

1108304.jpg

シャンプーの時わ外さなきゃだけど、ソレ以外わずぅっとつけてようと思います
今わ未だ少しだけ硬いけどその内柔らかくなって馴染んで来るでしょう
色も飴色になってくるかなぁ。。。

1108305.jpg

チョーカーと一緒に撮ろうとするとどうしてもどっちかがボケボケで撮れちゃうな

     1108306.jpg

ま、でもこのチョーカーも役に立たない事を祈る。。。

因にBabooshkaさんとこのブログでもサノコジーズ、紹介してもらってます♪
22:59 | Shopping | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑