あづい。。。

とうとう恐れていたこの季節がやってきてしまった。。。

ってパソコンの調子がどうも良くない
やはり換えなきゃダメかなぁ
Facebookの方にメッセージ送ってくれてる方、すいません全然返事送れません
調子が良い時わ見れるんだけどダメな時わ強制終了かかっちゃって何度開いても同じ。。。
騙し騙し使ってるような感じです
もしかして突然更新が途絶えたらパソコンがダメになったんだって思ってください(笑)
てかいい加減換えろよって!

     1106291.jpg

そんな私事わ置いといて
わしが”暑い”と感じるって事わこの人タチなんてもっと暑いわけでー。。。

1106292.jpg

とりあえず扇風機出してみた☆
節電と言われるなか心苦しいですが、夏になると肌の調子が悪くなる人が若干1名いるので今年わ早々にエアコンも使用予定
小次郎わ暑くても何してもヨーダ流しながら元気なんだけどねぇ(ってソレも問題なんじゃって)

1106293.jpg

今日わ暑いのに何故か笑顔な人
まだ夏本番じゃないのに既にブツブツが出来てる兆しを見せてるこの人。。。
暑いのになんでか手をベロベロ舐めまくり、そこからブツブツが広がってゆくっていふね
止めるようにわしてるんですがわしが居ない時に舐めてたら意味ないもんね(一応塗り薬わ常備アリ←出来ればあんまり使いたくない)

1106294.jpg

小次郎と一緒で暑くっても元気な人が此処にも。。。

1106295.jpg

すぐ側のお寺のお地蔵さんタチを見て(目ぇつぶってるから)「ねんねしてるから静かにね」って言いつつその前で水分補給する人
この後手をパンパンと叩いてお辞儀してましたヨ
10:36 | Season's | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑