暑いぜよ

今日はボクがブログこうしんするよー!
にーちゃんは口が悪いから読んでる人気分悪くなっちゃうよねっ!いくら自分のブログだからって読む人をふゆかいにさせちゃったらいけないと思うんだボクは

さて本題
こないだのすごく暑かった日、久しぶりにmiyuと一緒に散歩に行きました
ボクは歩く時いつもmiyuのとなりを歩かせてもらってるんだ

1105221.jpg

そうそう、着いた公園で早速あゆみさんからいただいたポット活用!
ノビが氷をちょっとだけ入れてくれたから冷たくて気持ち良かったー!
ふだんなかなか水を飲まないにーちゃんもこの時は飲んでたよ

1105229.jpg

ボクはお約束のほふく前進

     1105223.jpg

miyuは最近すべり台よりもブランコにめざめたらしくてエンドレスにずぅっとやってたよ

     1105224.jpg

それをすぐとなりで見てたにーちゃん、はじめはほくそ笑んでたのに

     1105225.jpg

時間のけいかとともに表情がこわばってゆく
にーちゃんって待つのすごい嫌いみたい(あんまりうまくマテが出来ないんだよ)

     1105226.jpg

ボクは涼みながら遠くで見てたんだけども。。。

1105227.jpg

かなり待たされたのでちょっと飽きてきちゃったな

     1105228.jpg

いい加減ボクももう帰りたい。。。
11:13 | Stroll | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑