アンパンマンと強風

いつもよりもちょっと早く起きたので散歩も早めに行ってしまおうとひとりとふたりでそそくさと行って来ました!←最近面倒くさいのでひとりとふたり散歩の後にmiyuとまた散歩に行くってパターン
途中であまりにもキレイに咲いてるフジがあったので激写☆

1104301.jpg

えせパークでわすっかり新緑が進み、緑一色!
かなりポカポカで気持ち良かったけど、ちょっと歩くと汗ばむ感じ。。。そろそろ”暑い”季節になってきちゃうんだわ
そういやぁどうりで人&ワンコが多いと思ったらゴールデンウィークとやらに突入したんだね
ま、わしにわ関係ないけどさ~

     1104302.jpg

こないだ、市のしわざでえせパーク内の芝を刈ってる人タチがたくさん居たってゆってたけどタンポポわ残してくれてたみたい

1104303.jpg

市のしわざの”粋な計らい”ってやつ!?
「カイくんのために取っといてくれてるの!?」
違うと思うよ(笑)
そのうちココわシロツメクサだらけになるから、そしたら四葉のクローバー探しでもしよっか!

     1104304.jpg

「それ見つけたら良い事あんの!?」
あんのかなぁ~!?四葉ってアル意味突然変異なんだよね
以前5ツ葉とか7ツ葉を見つけた時あるんだけど、それも奇形ってことだよね

     1104305.jpg

その後わ桜の絨毯の上を歩いて帰りました

そうそう小次郎、サプリを空腹時に与えてくださいって言われてるので寝る前にあげてるんだけど、そのせいか朝するウンモのニホイが香ばしい。。。(笑)ソレって効いてるんだらうか!?

     1104306.jpg

散歩の後わいつものやうにこの人とお出掛け
今日わ妹が横浜に用事があるというのでくっついてやって来ました←こないだ検診の時に久々に街に出て来たので色々見て廻ろうと思ってたんだけど下剤のおかげですぐ帰るハメになったから(笑)
なんか久しく来てなかったのですげい変わっててビックリよ!
以前CD屋さんだった所がルイヴィトンに変わってたり玩具屋さんが無くなってたり浦島太郎な気持ちになりました。。。
そしてそんなルイヴィトンの前でポーズつけて写真に納まる人

     1104307.jpg

んでもってmiyuママが用事を済ませてる間、わし等わ屋上で時間潰しとりやした
が!かなりな強風!!!
吹っ飛ばされちゃうよー!ってくらいな強風でこんな中で乗り物乗れるの!?って

乗ってるよ(笑)

そしてただこの場に居るだけでテンション上がりっぱなしのmiyu
決して楽しそうにわ見えない顔で園内をグルグルかけってばっかいました
乗り物にわ乗らねーのかぃっ!

1104308.jpg

そして妹が戻って来たので(さすがにmiyuひとりでわこの汽車ぽっぽわ無理なので)親子で乗ってもらいました

1104309.jpg

すごい強風だし、かなり必死になってかけってばっかいたのですんごい髪が乱れまくっちゃって坂本龍馬みたくなってるmiyuが笑える。。。
「しぇんしぇいが居るかぎりわしゃあ死にゃあせん!」
あ、ソレJINだ
18:06 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑