恒例の春探し

どうもブログの調子がおかしい
解析ツール貼付けると記事がちゃんとUPされない。。。ま、いっか!その内直るだろ!それまで外しとけばいっか!

ってことで本題

やっと春らしい陽気になってきましたね。。。
久しぶりにゆっくりまったり~なひとりとふたり散歩に行って来ました☆

えせパークでわこの時期になると道に沿ってずぅっと咲いてる白い花が続いてる場所があります
ココを通る時ほのかにこの白いお花のニホイと、草の青っぽいニホイがただよってくるので、そのニホイを嗅ぐと暖かくなったんだなぁって実感します

1103291.jpg

えせパークの中もたくさんの人だったりワンコだったり賑わっていました
この時コジがロックインしたのわ

1103292.jpg

鳥さんでした(名前わからず。。。)
この日わ平日だったけど、かなり暖かかったせいか吹奏楽部っぽい子達が演奏の練習をしていました←近くで撮りたかったんだけどもワンコ遭遇率がハンパなく、その中に入って行けねー!と断念
でも、えせパークでわよく楽器を演奏してる人多いんだなぁ
なんか暖かな陽射しの中でほんわか~と流れて来る音楽を聴きながらの散歩ってとても贅沢な気がします

1103293.jpg

そうそう、白いお花に続いて桜の蕾も結構膨らみ始めていましたー!
だってもう4月になるもんね!またお花見の季節、ココわ大勢の人でいっぱいになるんだろうなぁ

1103294.jpg

それと佐之助が見つけたタンポポ
いっつもゆってるけど、タンポポ見る度に小さな小さなカワイイあの子を思い出す

1103295.jpg

そんなえせパークを後にして、ホントにホントに久しぶりにかなり歩いたのでコジわハカハカしっぱなし!

     1103296.jpg

ハカハカと言えばこの人
でもカメラ向けた途端ハカハカをやめて涼しげな表情する人
負けず嫌いなのか!?

     1103297.jpg

のんびり散歩の後にすごくお天気が良かったのでいつもわお留守番のtaiseも連れてお散歩に行きました
taiseってチャーリーとチョコレート工場に出て来る小人に似ている。。。といふことわ大塚サンにも似てるんだ

     1103298.jpg

taiseの話してるとヤキモチヤッキーになっちゃうmiyu

1103299.jpg

にしてもほんとデカイなぁ。。。でもmiyuももうすぐ2歳かー!となるとにぃにも5歳かー!
月日が経つのってほんっと早い
21:40 | Stroll | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑