デカ過ぎだろ!

「久しぶりに大きな荷物が届いてるんだけど、きっとボクたちのだよね!?」
コジ君、今日わやけに冴えてるね

1101121.jpg

にしてもデカ過ぎるっ!
こんなデカイもの頼んだ覚えないんだけど、どうしちゃったのかしら。。。!?

1101122.jpg

そんなわしの心配をよそにめっさニホイを嗅ぎまくってるコジ。。。
その役目わにーちゃんのハズなんだけども自分のって解ってるのかひつこく嗅いでます

1101123.jpg

実わ、カラーとリードを買い換えたいなぁって前から思っていて、もうひとつ前からサノコジのご飯ボウルも気になってたのがあって、丁度同じお店でカワイイカラーとリードのセットがあったので今月わ小次郎の誕生日もあるし、まとめてGETしてしまおう!ってことでポチっちゃいました!

1101124.jpg

カラーとリードの決め手わこのナスカン!
よくリードのナスカンが外れるので通常の片方が締まるナスカンでわなく、両側から締めれるナスカンのリードがたまたま見つかったので即購入!
カラーわそのお揃い(ってどっちで選んでんだよって)でももういっこ凄い素敵なカラーがあったんだよなぁ。。。まぁ、ソレわまた次の機会にでもとスルー

1101125.jpg

ご飯ボウルわ人間が使っても良いくらい少し大きめなんだけども、今使ってるやつがこれまた普通のワンコボウルで、それだと底が丸いタイプで外側が下に向かって広がってるから食べる時にどうしても外へ外へってご飯がダラダラ出ちゃうので食べてる間も拾ってわボウルの中へ入れ、拾ってわボウルの中へ入れ、それでも落ちちゃったやつをベロベロ舐めるから床が汚れるのが嫌なので食べてるそばから拭き拭きする為、サノコジも落ち着いて食べれないかしら!?なんて思って
食器を換えよう。。。と
んー、でも思ったよりもボウル、デカかったなぁ←この下だと小さ過ぎちゃうんだよね
けど深さもあるからコレで外へわボロボロ落ちないと思われる
23:04 | Shopping | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑