今年最後のシメは

ここんとこノビは仕事がいそがしいんだって
だから今年の最後くらいはボクがブログをこうしんしますよ

こないだノビが買い物に行ったときに葉っぱをたくさん買ってきてました
「アイビー」って言うんだって
どうもノビはこのしょくぶつが好きらしい

     1012271.jpg

ボク食べれるのかもって思って顔つっこんだらおこられちゃったよ!
でもボクわそんなの気にしない気にしない。。。

今年は漢字のれんしゅういっぱいしました!だから前よりも漢字が書けるようになりました!
来年はもっと漢字のれんしゅうをしてもっと漢字が書けるようになりたいな
そうすれば読みにくいよって言われないもんね

     1012272.jpg

最近、にーちゃんのでばんが少ないけど、ちゃんと生きてます
でもこないだなんかのどの調子がおかしくなって高い声になってました
ノビはヘリームガス(だったっけかな)吸ったみたくな声になってるよって笑ってました

笑われてすねてたけど、その後すぐボクが好きなお馬さんといっしょにねてました
しかも裸んぼうで。。。
よっぱらいみたいだー!ってまたノビは笑っていました

1012274.jpg

今年は暑かったり寒かったりでちょうしがおかしかったですね
雪がたくさんふった町もあったってノビから聞きました。ボクの町にもたくさんふればいいのになーって思います
ボクたちは年末とかお正月とかよくわからないけど、ノビが家にいないからつまんないです
だから早くお正月なんて終わっちゃえばいいのにって思います

1012273.jpg

みなさん、今年も色々ありましたが来年もボクとにーちゃんとノビをよろしくです
年の最後には「よいお年を~!」って言うんだってノビからおしえてもらったので言います

みなさん、よいお年を~!
20:48 | Season's | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑