チョットした用事で

久しぶりに大型ショッピングモールなんぞに行って来ました
その時にまたまたサノコジーズのボロボロになった玩具を買い替えるべくペットショップ屋へ。。。
わしのハートを鷲掴みにするかなり素敵な発色の玩具をGETしてきました!

1011271.jpg

特にこの象さん!色が素敵すぎるっ!
ついこないだ玩具全取っ替えしたばっかなんだけどなぁと(サノコジーズの扱い方が激しいんだと思われ)
もう既に目の色が変わってるサノコジーズ

1011272.jpg

佐之助わわし好みの像さんをGET!

1011273.jpg

コジわまた両手使わずにカミカミしはじめてます。そしてどっかいちゃってます(笑)

1011274.jpg

そしてひとりづつ玩具を堪能してるのかと思ったらバトルへと発展
こんだけ玩具があるのに何故にひとつの玩具を奪い合うんだろうか。。。!?

1011275.jpg

でも急に「あ、ココにも有った!」みたいな感じで思い出したかのように突然噛み出したり
多頭飼いしてるところのワンコわみんなこうなんだろうか!?

1011276.jpg

そんなサノコジーズとわ別に人の部屋で遊ぶmiyu

1011277.jpg

何故かベットの上が遊び場になってしまっていて、特にサノコジーズ用のベットへ上がる為の階段(ウチでわ何気に早いウチから設置してます)を滑り台がわりにして滑って遊ぶといふね←自分で考えたらしいよ

     1011278.jpg

登ってわズルズル滑ってってのを何度も繰り返しひとりでゲラゲラ笑ってたりしてます
たまに階段を滑る位置がズレてベットから落ちてたりもするけどそれでも笑ってたりする。。。
11:26 | Shopping | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑