小さい秋みつけた♪

いやー、もう夏の空じゃないっすねへ~って当たり前か。。。
もう10月だもんね(トンボが写ってるのわかるかなぁ←すごい小さな黒い点)
でも今日もなんかちょっと歩いただけで汗ばむ陽気だったけども
それにしても今年わ暑かったなぁ。。。サノコジーズがこのクソ暑い夏を越えられて良かった

おく1

えせパークの花壇でわラベンダーらしきお花が咲いてました
ひとり横切ってる人が居るけど

     おく2

今日わ妹がおかんと従妹のお家に入ってるのでひとりとふたりでかなりゆっくりロ~ングな散歩に行って来れました☆
いつも光合成してる場所でわたくさんのどんぐりさんが落ちていました

おく3

ちょっと暑かったせいかコジわ着いた途端もう休憩
でもお水あげても飲まなかった。。。また我慢大会か!?

     おく4

佐之助わ落ちてるドングリのニホイチェックに余念がありません

おく5

そんなのに全く興味ナッシング~なコジ。。。
そういえば、此処でなんか未だ蝉が鳴いてたな

おく6

切り株に花びらみたく発生したキノコの上にドングリが乗ってました
近くの幼稚園生が乗せたのかな

おく7

んでもってこの後夏場わ行かない奥の細道通って帰って来ました!

     おく8

ココに来ると夏じゃなくてホントに秋になったんだって気になります
夏にも来たいとこだけどさすがに夜わ真っ暗なんで怖くて来れない←寺有地なのでお墓いっぱいだから余計にコワイ。。。
12:46 | Stroll | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑