Baby blog

もはやサノコジブログでわ無くなってる今日この頃(笑)
凝り始めると飽きるまでやりまくってしまう(でも飽きるとすぐポイしてしまう)タチ悪い性格故、しばしお付き合い下さいませませ☆

ってことでこないだ作ったワンピをmiyuに試着してもらいました!(ちょっと後ろが障子ってのが合わないケド)
写真撮るからってゆったら自らポージング←頼んでないのにどこからか小道具まで用意してきて気分わもうデルモってな感じなんでしょうか!?(笑)
子供ってこんなことやるんだ!ってことヘーキでやりますよねー!きっとどんどん衰退してゆくわしと違って頭の中で細胞がかなり活性化してるんだろーなー!

     SSC_0401.jpg

「なに、最近miyuブログになっちゃったわけ!?」

SSC_0402.jpg

「にーちゃん、ボクたちようナシみたいだよ」
「今ノビわモーレツあたろーに洋服作りに没頭してるからソレが過ぎたらまた戻るって!」

そうそう、だって夜の散歩じゃ暗いしカメラ持ってけないんだもん
それに今色々やりたい事があってね。。。コジの引っぱり癖の訓練とかもそうだし
だからとーぶんわソーイングブログっぽくなっちゃうかもなぁ

     SSC_0403.jpg

ってことでムームー作ってみたヨ
いやー、今回わ型紙起こしてってめんどくさかったー!所々手縫いとかでも補正したりして、気づいたら夜中の3時半くらいになっててビックリ!段々空が明るくなってきてそのまま散歩に行こうかなとか思いました(笑)

SSC_0404.jpg

さっきmiyuが来たので早速試着させてみる
んでもってやっぱりモデル立ち(笑)

     SSC_0405.jpg

「でもさー、けっこーモデルも大変なのよー」ってでも言いたげな顔

SSC_0406.jpg

嫌いじゃないくせにぃぃ(笑)

サノコジ達と違ってmiyuわカメラ向けるとちゃんと撮られるってのがわかってるらしく、笑ってくれたりポーズをちゃんととってくれます
女の子だからねへ~「カワイイ!」って声にもすっごい反応して言うと喜んでますよ
13:11 | Niece | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑