残念だぁ

マイケルの映画、観に行って来ましたヨ
残念な事に今回わ歌も踊りも無かったけど、それでも号泣(笑)
なんだか未だにマイケルが死んじゃったなんて考えられない。。。もしかしてひっそりと何処かで生きてるんじゃないかって思っちゃう
でももうあれから1年経つんだなぁ。。。

     SSC_0700.jpg

そしてもうひとつ残念なことが。。。W杯、日本頑張ったんだけどなぁぁ(寝ようと思ってたけど結局見ちゃった)行けると思ったんですが、世界の壁わなかなか越えられないねぇ
でも延長戦まで戦ってPKになっちゃうともう運になっちゃうからね
また4年後に期待したいっす!

そして、わしがサッカー観戦してる間、のたれ死んでる人がひとり。。。

SSC_0701.jpg

この人タチにわW杯だろうが何だろうが関係ないらしい

暑いからフローリングの方が冷たくて気持ちが良いかなぁと思いラグを片付けてみたんだけど、ずっと寝てると多分身体が痛くなってくるのか起きた時にイタタタタって感じで起き上がってくるのでやっぱラグが有った方が良いかなぁ。。。と
インド綿のラグでも買って来ようかなぁ

SSC_0702.jpg

「そうしてくれると肘とか骨があたるとことか痛くなくてすむかも~」
あ、やっぱり!?

SSC_0703.jpg

この後、ちょっと思いたってキャンドルだけの光で撮ってみました
やっぱシャッタースピードが遅くなっちゃうのでブレブレなんだけどちと幻想的なカンジ

SSC_0704.jpg

コジわ暗いとすぐ寝るタイプ(笑)しかもフカフカのイチバン良いトコGETしてる

SSC_0705.jpg

んでもってこのシャッタースピードの遅さを使ってこんなことしてみたヨ

SSC_0706.jpg

ハートに見えるかな。。。!?
17:42 | Soliloquy | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑