キズナ

世間じゃゴールデンウィークとかいうやつに突入したそうですがー。。。
ってこたぁ、みんな何処かへ出掛けちゃってるかなーぁ
わしにわ全く関係ないっす!いつものやうに仕事っす!なんか毎年同じ事ゆってる気がスル
まぁ、そんなことわいーとしてへ

佐之助わ独りが好き。。。他のワンコにわ全く興味が無い

キズナ1

佐之助わ家が好き。。。他の家に遊びに行ってもすぐに帰りたい病になる

    キズナ2

でも散歩わ好きみたい

あ、コジが邪魔しに来た!

    キズナ3

「遊んでよー!」って佐之助に訴える小次郎
小次郎わ佐之助の事が大好き。。。
佐之助も(他のワンコにわ興味ないクセに)小次郎のことわ唯一気を許してるワンコと言える
ただ、この人のテンションについていけない時わシカトだけどねへ(笑)

キズナ4

よく小次郎が興奮して佐之助に絡んでっちゃっても無反応だったりする時もある
普段嫌な事わ自分で嫌だって言いなさいってゆってるからただただ小次郎がやり過ごすのを待ってるだけなのかもしれない
怒る時わちゃんと意思表示して怒ったりもするし。。。
けど、小次郎が他のワンコにやられそうになってると助けに行ったりもする

キズナ5

にーちゃんに構ってもらえなくて拗ねる小次郎。。。
小次郎わ独りの時っていうのが無くてずっとはじめっからふたりだったから逆に独りが苦手

キズナ6

散歩中、他のワンコに会うとすっごい興奮しちゃって手がつけられなくなるのに、こないだ獣医さんの所で面白いハナシを聞いた
シャンプーとかしてもらうのにちょっとだけ預かってもらったりしてる間、小次郎わ他のワンコにわ全くもって興味を示さないらしい←しれっとしてるんだって

キズナ7

そんでもって普段他のワンコに興味を示さない佐之助が獣医さんとこでわ吠えたりするそうだ
佐之助わ家でも時々わしに文句をゆったりするんだけど、その時に小次郎が割って入って来てわしをかばってくれる
まぁ、佐之助わ佐之助で小次郎が何か悪い事したら自分が怒られるわけじゃないのに耳がペタコーンってなって縮こまってるからすぐに何かしたんだなってのがわかるからある意味良いセンサーなんだけど(笑)

キズナ8

そんな佐之助、小次郎の耳そうじやらなにかと世話を焼いてたりする。。。
なんだかんだゆってそゆの改めて考えてみると絆が深くなっているのかなぁなんて思う
多分佐之助わ小次郎の事を本当の弟って思ってるだろーし、小次郎わ佐之助の事を本当のお兄ちゃんって思ってるだろーし。。。
そういうのが最近すごく、嬉しいなぁってしみじみ思ってしまふ。。。

21:50 | Sanokojiis | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑