オトナになる

オトナになるってどういうこと。。。!?

オトナ1

またひとつ、トシをとるってことなのかな。。。!?
 
人の言うことをちゃんと聞くことなのかな。。。!?

    オトナ2

サノにぃみたくになることなのかな。。。!?
 
おトイレいがいでシッコしないことなのかな。。。!?

オトナ3

すぐ地ベタにねっころがらないことなのかな。。。!?
 
ヘンなかおでねないことなのかな。。。!?

オトナ4

他のワンコにほえたりしないことなのかな。。。!?

もっとおともだちとなかよくすることなのかな。。。!?

オトナ5

ノビのおきにいりのヌイグルミをこわさないことなのかな。。。!?

人のおもちゃをうばわないことなのかな。。。!?

オトナ6

ボクがボクらしくいるっていうことじゃいけないのかなぁ。。。!?
 
自分をおさえなくちゃいけないことなのかな。。。!?

オトナ7

オトナになるってむつかしーねへ。。。
22:48 | Soliloquy | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑