イチョウ

イチョウって胃腸でわないですよ
ま、そんなうびこさんみたいなジ~オヤ~ギャグわいーとして。。。
こないだの土曜日、かなりなぽかぽか陽気でしたね。わしわ家族と午後から出掛ける事に
なってたんですが、その前にサノコジーズとお散歩☆
相変わらず落ち葉の上を歩くのが好きな小次郎

銀杏1

土曜日だし、めっさお天気良かったし、人もワンコもたっくさん居ましたがそんないつもの
なんちゃってセントラルパーク(コレ長いからなんか言い方変えようかなぁ)を足早に過ぎ、
先へ先へと進みました
あ、でも花壇に植えてあるお花がパンジー一色になっとりやした!
(ちょっと明る過ぎちゃったな)

銀杏2

今年わきちんと銀杏を撮ってなかったのでこの日わたくさん撮りたいなぁなんて思ってたら
もうすっかり葉が落ちてしまっていました。。。
木わちょっとだけつんつるてんみたくなってて、ソレを撮るのもなんか寂しいので下の黄色い
絨毯とサノコジーズを撮る事にしました

銀杏3
  
でも全然カメラ目線じゃないんだもんなー!
ホントわもっと引いた感じでも撮りたかったんだけど、この真となりで工事をやっていて、
銀杏の木のすぐ側から(黄色と黒のあの阪神のやうな)柵で覆われていて、ソレがモロに
写っちゃうのでどうしても撮れなかった。。。

銀杏4

佐之助わこうやってお座りとかポーズとかさせられて写真撮るのが大嫌い!
ただ、わしに怒られるから言う事聞いてるけどココロの中でわ「ふざけんじゃねーよ!」
って思ってるに違いない(苦笑)

    銀杏5

出掛けるとわゆってもそこまで急いでなかったので奥の細道迄足をのばしてみました
天気が良いとゆってもココわたくさん木が生い茂ってるのでどうしても暗いんだなぁ。。。
裏わお寺さんだし←そのお寺さんの人が背中に大きな掃除機みたいなの背負って道に
落ちてる枯れ葉を掃くのでわなく、ブウォンブウォーン飛ばしていました
その装置、灯油(ニホイが石油ストーブみたいだったから)か何かで動いてるみたいで
火とか出ちゃったらどうすんだろーっリアルかちかち山じゃんっ!なんて思いながら帰って
来ました

    銀杏6

この後出掛けるとゆっていたけど、伯父さんと伯母さんの結婚50周年記念パーチーで
食事に招待されてましてへ。。。
帰ったら玄関にプレゼントでふたりに贈るバラの花束が用意されてました

    銀杏7

なかなかバラの花束なんて見ないぜ~ってちとミーハー気分で撮ってみた☆
20:10 | Stroll | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑