THIS IS IT

とうとう行ってきましたよー!
”約”2週間期間限定ってやつ!朝イチだったっていうのもあってそこまで混んでませんでしたが
初めから最後迄号泣してたのわわしと妹だけでした。。。
他の人タチわフッツーに観て帰って行ってました(笑)

          マイケル1

って事でいっぱい買って来ちゃいました!マイコーアイテム!
帰って来て「ちゃちーなー!」といいつつケータイのストラップなんかすぐにつけちゃったり
なんかしてね。。。

いやー、でもやっぱマイケル最高だね!
他の人わどう思ってるかわかんないけど、あんなに優しくて寛大で完璧で、なのに悪い事
いっぱい言われたりしてわしにわただマイケルの才能に嫉妬してるとしか思えない
それに、周りの人がお金になるからって、それだけの為に利用されたりさぁぁ
それでもマイケルわ相手の事悪く言わなかった
本当にとてつもなく素晴らしい人を亡くしたよ
きっとマイケルジャクソンわ永遠に語り継がれてゆく事だらう。。。

マイケル2

そんな、わしが映画観て号泣してた頃、サノコジーズわ。。。
ふわぁ~ぁぁああ

マイケル3

いまごろノビわマイコーみてんだろうなぁ。。。
そういやぁ、ボクよくノビといっしょにマイケルおどってたなぁ(といふか踊らされてただけ)

マイケル4

今日わ妹と映画観に行くからお留守番だよってゆってたのにわかってて不貞腐れるヒト

マイケル5

その内コジも隣で不貞寝し始め、ふたりで川の字になってました。。。

    マイケル6

ノビが帰って来たらまたマイケルのDVD見ながら踊らされるんじゃないかとヒヤヒヤしながら
それでも待つふたりでした。。。
 
因にこの後サノコジーズわシャンプーをしに獣医さんとこへ連れて行かれましたとさ☆
フロントラインとフィラリアもあるしね
体重もきちんと計ってもらったら佐之助が8.86kgで小次郎が8.66kgでした!
とりあえず、ギリギリ太っちょでわないみたひ。。。ホッ
19:01 | Soliloquy | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑