やってやったぜぇぇい💪🏻✨

興味ない方わスルーでへ😅
ファイナルファンタジー15の中で、釣りが出来るんだけれどもけれども。。。ちと遅いブームだけどサカナ全部コンプリートしてやろうと思って頑張ったよ😭
中にわスゲー時間かけないと釣れないサカナもあってホントに釣りしてるみたいだった😳

201706250835189ee.jpg

洞窟も全部制覇したし、トロフィー🏆も揃えたし、やる事殆どやれた✨
来月わFF12のリメイクも出るし、ドラクエも出るし、なんといっても来年春頃にFF7のリメイクが出るんじゃーっ!!!
今回のFF15わ結構不評らしいけどわしわ楽しめたなぁ😁でも今までやったFFの中で7と12が好きなんで楽しみだ😆
そんなゲームに勤しんでる間サノコジーズわといふと。。。
珍しくコジと蘭がくっついて寝ておる

20170625083603a76.jpg

くっついてるっていふかコジが蘭を枕にしてるっていふかー。。。

    20170625083603e4c.jpg

蘭わ気にしてないみたいだけどアンタ普段だったらスゲー怒ってんじゃん(笑)

2017062508360316a.jpg

で、わしの横でわににが。。。

20170625083603a29.jpg

そしてこの後ににわリーガンに憑依されておりました←インスタ見てくだされ(笑)
05:56 | Soliloquy | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

自分の中での決まり事

わしわ毎朝仕事に行く時歩いて通勤してるんですが、毎回時間も同じ故すれ違う人とかもいつも同じなわけですよ
その中でも目に付く人とかって居るじゃない!?わしのばやい阿部サダヲに似てる人が居て、その人わいつも黒いスーツをノーネクタイでその上着をボタン閉めずに全開で着ていて顔にわ大きなマスク、そしてサラサラの黒髪をなびかせながら颯爽と歩いておるのです

    20170423090332432.jpg

他に毎回同じ場所で会う女の人とか、黄色っていふかやまぶき色したアクア(車ね)とか、海外のRV車みたいなどデカイのに乗ってる人とか。。。ソレをパーフェクトで見れたらラッキー✨て自分の中で勝手に決めて朝から盛り上がってたりするアホなわし(笑)😅

    20170423090332028.jpg

そゆことない!?わしだけ!?でも毎回会う人っているよね!
なんか、街中ですれ違う人とかでも前世で自分と関わりがあった人だってなんかで読んだ

    20170423090332adc.jpg

といふことわサノコジーズとも何らかの関わりがあったってことだよねへ〜😁

    201704230903324a8.jpg

今回写真と内容が全く削ぐわってないですが。。。

    2017042309033286e.jpg

相変わらずコジだけじっとしてない😅にぃにと蘭わ微動だにせず

    201704230903329c1.jpg

いいよってゆったら蘭わ我慢してたのか速攻で去ってゆきますた😑
05:56 | Soliloquy | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

見ておる。。。

あんまり意識してなかったんだけど、チェルママさんに蘭わいつもこっちを見てるねって言われて確かに兄者達に比べ蘭とわアイコンタクトが頻繁にうかがえる

201612251545057ed.jpeg

視線を感じ見ると。。。見ておる

    20161225154505212.jpeg

でもフツーに名前呼ぶとわざと見ない時もある

20170102112138747.jpeg

けど、気づくとまた見ておるふ。。。

201701021121380d1.jpeg

なに!?って訊くと目ぇ逸らす

20170102112138254.jpeg

そしてまた。。。見ておる

20170102112433d1a.jpeg

兄者達なんて名前呼ぼうが何しようが頑なに見ない😑
時々ルックして!っていう時くらいしか見てくれない。。。😑
05:58 | Soliloquy | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

キターーー!!!

ホントわ29日当日に来てたけど、仕事忙しくてなかなかゲームする時間なくて見〜て〜る〜だ〜けへ〜

20161203194915113.jpeg

でもやっとゆっくり出来るぜっ👍🏻
でも時間が足りなひ😭
05:55 | Soliloquy | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

FF XV

とうとうこの時がやってきたぜ👍🏻✨

    20161124064815d6d.jpeg

    20161124064815fb7.jpeg

    201611240648151a4.jpeg

    20161124064815575.jpeg

発売が延期になって最近よくCMとかでもFFやってて自分の中でめっさ高まる〜〜😆って感じ
なんで、コジくんブログの更新よろくしー!😁
06:00 | Soliloquy | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑