おにう✨

サノコジーズのオモチャーズがボロボロになっちまったんで全取っ替えしますた٩( ᐛ )و

20170927194410695.jpg

早速持ってくにに

2017092719441086a.jpg

ににわ小ちゃこいホッピーとかが好き

201709271944104d7.jpg

でも今回何故か複数確保してるふ

20170927194410cbc.jpg

が、そこへコジがオモチャ咥えてやって来た!
にに自分のを取られやしないかドキドキしておるꋧ(௦˭̴̵̶᷄ ᗨ ˭̴̵̶᷅௦)ꋧ

2017092719441023a.jpg

コジも新しいオモチャカミカミしててににのに全く興味持って無いのにににわどうしても気になっちゃって本気で楽しめてない様子(笑)

2017092719441044a.jpg

その後もコジが動くたんびにビクビクしてて(笑)ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵

20170927194521529.jpg

さてさてこの後どうなる!?
結構引っ張るよ〜ん(˃̴̀ᄇ ૢ˂̴́ ∗)੭᷅ʊʊ
05:59 | Shopping | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

メガネ

わしわ目がモーレツあたろー悪い😑←申請すれば手帳が貰えるくらい
乱視も近眼も滅茶苦茶でガチャ目です

なんで老眼になんてならねーだろとタカくくってたらば。。。ここ数年で近くがホント見辛くて
インスタでも言ってたけどスマホ見るのが辛い(꒦ິ⌑꒦ີ)
なんで遠近両用を求めてこないだメガネ屋さん行って来やした

20170903152513e99.jpg

でもメガネ屋さんの方がとても親切で、遠くが良く見えるメガネをかけてる事で近くを見る時にピントが合い辛くなりいきなり遠近両用を使うより多少度を下げて近くを見易くした方が良いですよと言われ。。。

20170903152513fcd.jpg

確かにわしのメガネ遠くが凄い良く見える!てかそうじゃないと嫌だったんでメガネでも1.5くらいの視力だった!だから近くが見えなくなってたのねへーーーーっ!と衝撃を受けてたら視力だけでも測ってみましょうか!ってその場でこのくらいだったら近くも見えるんじゃないでしょうか!?ってレンズ合わせてくれて。。。
遠近両用でわないけどもうそのまま作ってもらいますた!

    20170903152513c7a.jpg

普段わしがかけてるメガネ、ホントにぎうにう瓶の底みたいなレンズで(笑)でも今回のレンズわ超薄にしても値段がそのままなんで有無もなく薄いレンズにしてくれました

20170903152525302.jpg

蘭わ度が入ったメガネかけさせられて嫌だったみたい。。。撮り終わった後凹んでた(笑)
新しいメガネ、近くがハッキリ見える(ꉺ.̫ꉺ)てわけでも無いんだけど、今までのよりかわいいかなって感じです
もう少しかけてれば慣れるかなー。。。
05:57 | Shopping | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

害虫対策

今年もそろそろそんな時期
フィラリアも始まったし、だんだんと気温も上がってくるんでウチでわ5月になると害虫対策始めます

    20170430081105017.jpg

ノミダニの薬わ年中飲んでる(といふか食べてる)けど、わしがこの世で1番大嫌いなGが出没しないやうにこのペパーミント&ユーカリのハーブスプレーわ欠かせない😑

20170430081105b0d.jpg

ニホイ対策ってのもあるんだけど、Gと絶対遭遇したくないので今時期からのこのハーブスプレーわ必須!!!
あとわアンチノミカってゆって蚊避けのスプレー
かれこれこのペパーミント&ユーカリのスプレーに5年程お世話になってますが、コレ使うようになってからといふものGの姿を見ていない😏

2017043008112889b.jpg

どうか今年も遭遇しませんやうに🙏🏻
撮ってたら何故か2人してニホイ嗅いでた(笑)
05:56 | Shopping | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

続けて買い物ネタ

映画観るのに久々に街へ繰り出したんでコジヒレコビトが息継ぎ用に開けた穴だらけの毛布を買い直しますた✨
コジ、めっさやらされてる感丸出しでちと怒っておる

20161218105618700.jpeg

なんでイヤイヤのウネウネ

20161218105618587.jpeg

なんか嫌なことあるとウネウネして抵抗するってのが彼のやり方

20161218105618cd1.jpeg

あられもない姿を晒してるけど。。。

20161218105618545.jpeg

彼にとってわどうでも良いみたい(笑)

20161218105618cda.jpeg

で、お約束で被っていただきますた

    20161218105618c75.jpeg

コジわ目が真っ白なんで被るとstar warsに出てくる皇帝みたい

    20161218105736497.jpeg

でもすんげー目つきわるっ!!!😅
05:58 | Shopping | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

旅の合間に。。。

土曜日、FF旅の合間にstar warsの映画観てきますたー!✨
んでついでにネズミーストアに寄ったらメラミン製のコップとプレートがなんと半額で売ってたんでコレわ買わネバダ!ってんで即購入😁

20161218105525924.jpeg

帰って来てウチのチューイと撮るよねへ〜

    20161218105525b4f.jpeg

が、邪魔しに来る奴がは。。。!

    201612181055250e1.jpeg

その後何パターンも撮ってたんだけど

    20161218105525afa.jpeg

だんだん飽きてきちゃうよねへ〜😑

    201612181055250de.jpeg

したらば今度わヨーダにぃにが邪魔しに来た!

    20161218105525d5c.jpeg

珍しいこともあるもんだ!!!
06:01 | Shopping | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑