おまけ

わしが愛して止まないZIZI(あくびしてるとこ撮っちゃった)
なんでなのか。。。!?それわイウォーク族にめっさ似てるからァァァアア!!!

20171009085154f57.jpeg

てことで被って頂きましたっ!!!

    20171009085154506.jpeg

なんでこんなことやらなあかんねんみたいな感じだけどほ。。。
チョオオーーーー似合ってるよほーーーーっ!!!(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

    20171009085154ae4.jpeg

でもって蘭もーーー!!!と思ったけど興奮冷めやらぬ時にやってしまった為ガハガハが止まらず馬鹿っぽい感じになっちまったぅ(꒦ິ⌑꒦ີ)

    2017100908515461c.jpeg

てかもういっこ作っとけよって(汗)ァ,、’`( ꒪Д꒪),、’`’`,、
05:57 | Friends | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

もう終わるよ

最後わみんなで撮ろうよねって。。。
あ、この時点でティオくんとすみれちゃんおまめさんわお先に帰られますた(ꉺ.̫ꉺ)

2017100908494754c.jpeg

貫禄のあるMADUくんを真ん中に!

2017100908494783f.jpeg

何故か蘭わ虚像のやうに動かず。。。お前わハチ公かはっ!!!Σ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶

20171009085030e47.jpeg

なんかでももうこの5人わ安定してるっていふかー。。。

20171009085030edb.jpeg

人数居るわりに時間かからず撮れるっていふかー。。。

    2017100908503005f.jpeg

にしてもホントに楽しかったー!

    201710090850303e6.jpeg

皆さんまた是非是非遊んでください〜(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
ブログ見てくれた方も長々とありがとうございましたー!
05:56 | Friends | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

まだ続くの

前回JAHEチャンが居ない!て事に気付いたんで(笑)今度わグリフォン達だけでってんでJAHEチャン交えてグリフォンーズ

201710090848324ec.jpeg

ランランひとりデカイやうに見えるけど、ZIZIとたいじうが同じくらいだってことが解ったんで隣同士にしてみた

    20171009084832d2c.jpeg

てか蘭顔デカッ!Σ (⁼̴̀ᐛ⁼̴́ノ)ノ

20171009084832756.jpeg

でもコレ良い感じに撮れたんじゃなかろーか!?

    201710090848324e0.jpeg

坊がだんだん崩れてきてるケド。。。ァ,、’`( ꒪Д꒪),、’`’`,、

    20171009084947b07.jpeg

蘭も集中力なくなってきたか!?

    20171009084947f5b.jpeg

でも、皆さんお気づきでせうかー!?後ろのジャックオーランタンがちょうど頭に乗っかってるやうに見えるコトを。。。

20171009084947e7e.jpeg

いやー、もうJAHEチャンのクチビルとか堪んない(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

201710090849477c6.jpeg

お前ホントにただの変態だよって。。。
05:58 | Friends | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

そのまた続き

みんな帽子を被せられてる中、MADUくんわデビルマンを装着(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 20171009084530807.jpeg

ランランも直ぐ取れちゃうんでまた装着

 201710090846504d9.jpeg

てかMADUくんデビルマンが似合い過ぎ!!!

    20171009084530af8.jpeg

そしてMADUくんに坊との間に空いたビミョーな距離を埋めてもらいつつ撮影会

20171009084650e1f.jpeg

コレ喜んでるのわ飼い主達だけっていふねへ

20171009084832f42.jpeg

だってハロウィンだもんねへ🎃👻やるよねやっちゃうよねへ

20171009084832662.jpeg

ってアレ!?JAHEチャンが居ない!!!て事に今更気付く(笑)
05:57 | Friends | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

続きの続き

ブリュッセルグリフォンてワンコわ基本3種類に呼び名が別れてて、同じおかさんとおとさんでも生まれないとどの子かわかんないて面白い犬種なの( ة ن ة )

色も結構種類があって、だいたいが茶色とか赤茶の子なんだけど、真っ黒な子も居ればブラック&タンも居て、その色と毛の長さによって呼び方が異なったりします(でもたまにZIZIみたく違う毛色の子とかも居る)
なので、長さがラフで茶色系の子だとグリフォン、ラフで黒系の子だとベルジアン、スムースだとプチブラバンソンて言われていて1番主流なのわ茶色系のグリフォン
今回黒い子←ベルジアンと呼べよってァ,、’`( ꒪Д꒪),、’`’`,、に会うの初めてで、もうベルジアン欲しくなっちゃったよ!

20171009084410efe.jpeg

ティオくんめっさ愛嬌があって、すごい社交的で同じボステリの兄者が居るのにこうも違うのか!と。。。しかも同い年だっていふのになんなんだこの差わっ!!!
やっぱ飼い主が引きこもり過ぎってのが原因なのか!?

    20171009084530dc8.jpeg

同じグリフォンだってJAHEチャンの落ち着きようといったら!!!

20171009084530b6e.jpeg

そして他のワンコがモデル料としておやつを振舞われてるといふのに中に入っていけない蘭

    201710090846502a5.jpeg

みんな良い子にちょうだいてかわいくおねだりしてもらってたよ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
とーくの方から見てる蘭に見兼ねて@yayomutuさんがおやつくれてた(笑)

    20171009084650083.jpeg

でもワンコの撮影会わ続く。。。しかもハロウィン近いから仮装大会よほ(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

    20171009084530940.jpeg

蘭もお帽子被ってた(笑)
てかなんだその目ぇひん剥いたやうな顔!!!

    201710090845300a5.jpeg

そしてみんなで撮ろうてなった時のこのビミョーな距離(笑)ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵

 20171009084650b42.jpeg

坊の顔も笑えるꋧ(௦˭̴̵̶᷄ ᗨ ˭̴̵̶᷅௦)ꋧ

 20171009084650107.jpeg

てか蘭がテンプルちゃんに見えるのわわしだけだらうか。。。!?(笑)
05:56 | Friends | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑