無事に帰宅しますた

帰りの電車🚃でのZIZI&ULIコンビ
ULIくんがZIZIくんの上に乗っかってるっていふなんともかわいい鞄の入り方してますた😆✨

今回蘭さん初めて電車に乗りましたが、時々ウンニャーって(暴れるまでわいかないものの)何度か鞄から出ようとしましたが大きく吠えたりする事もなく結構おとなしくてくれてました
でも車内アナウンスとか電車のガタンゴトンて音が怖かったみたいでちょっと震えてたけど、帰りわ少し慣れたのか静かに乗っててくれて助かりました😁

20170716075916a4b.jpg

でもってそのZIZI&ULIコンビの飼い主riyoさんにお土産頂いちゃった☆
大型犬用らしいけどボステリにわもってこい😏

20170716075916b53.jpg

早速投入

20170716075916f76.jpg

そりゃこの人が独り占めするよねへ

20170716075916471.jpg

誰にも渡さないよねへ
蘭も見〜て〜る〜だ〜け〜(笑)

201707160759169de.jpg

ににが貸してって来ても渡すハズが無く

20170716075916c98.jpg

珍しくににが貸せーーーっ!!!てゆってたよほ

20170716080002fb2.jpg

蘭も貸して欲しいけどコジに敵うハズも無く。。。

20170716080002ed6.jpg

完全テメーのモノと化しておりました😑

20170716080002c8a.jpg

このオモチャかなりコジ気に入ったようで、ごはん食べた後も玩具箱から引っ張り出してずーーーっとカミカミしてた😅
05:58 | Going out | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

グリフォン祭③

せっかくグリフォンが集まったんですからみんなで撮りましょうよって
でもなんでかふたりとふたりでシンクロする不思議(笑)

201707160756507b6.jpg

特に蘭とJAHEチャンが何故かぴったりシンクロ✨

2017071607565020a.jpg

ZIZI &ULIコンビわもういい加減にしてよオーラ全開(笑)😂😂😂

20170716075650274.jpg

でもって足元でまどろむMADUくん(笑)

201707160758212b6.jpg

それでもひつこく撮影会わ続くよねへ〜

20170716075821b8b.jpg

これちょっと仲良さそうに見えるけどグイグイくっつけただけ(笑)

20170716075821fb5.jpg

でもこれだけワンコが居てそんなに大騒ぎせず撮れるてなんてみんなお利口さん😆

20170716075821c8c.jpg

コレインスタにあげたやつ
JAHEチャンがめっさ可愛く写ってるー😆✨

20170716075821497.jpg

こやって見るとみーんな其々個性があってホントみんなかわいいなぁ😍💕

20170716075821f8f.jpg

あ、でも蘭だけデカかった😅
ひとりソワソワしちゃって喧嘩売ったりもするし😑でもみんな動じず怒らずあたたかく迎えてくれて嬉しかったよほ
お話ももっとしたかったけど楽しい時間てのわあっという間!!!
またみんなで集まれるといいなぁ😆
05:58 | Going out | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

グリフォン祭②

グリフォンわみんなマイペースなんだろうか。。。!?
ZIZIくんわ気になるとチョイチョイ確認しに行ったりしてたな
けどわしとの距離わ縮まず。。。あんま触れなかったぅ😭

20170716075525da0.jpg

ULIくんわ触った後に手をチョイチョイやってもっと触ってってゆってくれてそのチョイチョイが可愛すぎて悶絶😳💦←変態

    20170716075525b31.jpg

MADUくん、riyoさんにもらった大型犬用のオモチャをもらって凄い気に入ったやうでずーーーっとカミカミしてた(笑)

20170716075525251.jpg

JAHEチャンほんとにおとなしくて横にソッと来てくれるんだけど主張せず😊

20170716075525a97.jpg

で、ウチの息子わ。。。ずっと緊張して落ち着かず😑
MADUくんが側に来ただけで吠えたりしてごめんねへ😭

    201707160756502ea.jpg

のわりにオヤツ貰えるとなると一目散に我こそは!と
MADUくんなんかちゃんとお座りしてるってのに恥ずかしひっ😱

    20170716075650ad5.jpg

貰った瞬間こっち来て食べてたけど。。。😑

    20170716075650f2c.jpg

そゆとこわチャッカリしてるのねへ。。。ホント恥ずかしい😰

すいませんまだまだまーだ続きます
05:57 | Going out | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

グリフォン祭①

こないだお出掛けする為になんちゃってスリングを作りましたが、そのえせスリングに蘭をぶっ込み行って来たよ行って来ちゃったぜ👍🏻

    20170716075434c07.jpg

こやって見るとストッキング頭に被ってる人みたく見える。。。

さてさて、とーぶんこのネタにお付き合いくださいましまし
黒MO.gif赤R黒E
05:57 | Going out | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

トーテム

先週の日曜日にシルクドソレイユのトーテムを観にお台場まで行って来ました!
お台場と言ったらガンダムでしょ!ってことで撮ってきたにょ
インスタでわリアルタイムで紹介してるんだけどブログでわ時差がかなり有ります(笑)

    20160222215140d5a.jpeg

そしてトーテム!良かったよー!
今回のテーマわ進化だったんですが、猿から人への進化、水から生き物への進化、人種の進化等其々ストーリーがあって面白かった😄
音楽も生演奏で臨場感ハンパなかったっす😆

    2016022221514039c.jpeg

んでもって思いのほか帰りが遅くなっちゃって。。。
帰って来たらちんまりしてる奴も居れば

2016022221514014e.jpeg

怒ってクッションビリビリにしちゃう奴も居たりして。。。

20160222215140dcb.jpeg

サノあにぃわ解ってるけどでも顔が若干怒ってる。。。

2016022221521644a.jpeg

そしてクッションビリビリにしちゃった奴。。。
なんでもこの日姪っ子2号が来てたらしく、コジわわしが居ない時に他の人が部屋に入って寛いだりすりのを極端に嫌います←ノビが居ないのにキーってなっちゃうみたい
そんでクッションこんななっちゃった

20160222215216235.jpeg

コジくん、留守してたのわ悪いと思ってるけど、でももうこのクッション使えないよ。。。😢
06:46 | Going out | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑