涼しい

梅雨入りしたけど雨が降らない。。。おかげで散歩来れてるから良いんだけど

    2017061718555286d.jpg

この日わ朝から陽射しが眩しかったけど結構涼しかったなぁ

20170617185552c85.jpg

3人わ相変わらずヤル気ナッシングだけどねへ😑でもこの蘭さん可愛く撮れたー😁✨

20170617185552d9c.jpg

あ、此処から先わお食事中の方ごめんなさい🙏🏻
わしわサノコジーズが💩した時に地面に落ちたのを拾うのでわ無く、してる最中にキャッチすることに命をかけていて(大袈裟だけど)だいたい💩するポイントが其々にあり、する前ってなんとなく解るのでしそうだなと思ったらお散歩エチケットバックを手に装着し彼等がしゃがんだ瞬間にサッと待ち受ける
蘭わ未だ💩ポイントが定まってないんでランダムなんだけど。。。

    20170617185552a1c.jpg

兄者2人わだいたい決まってて、ににに至ってわ「💩するー!」て言ってくれるんでラク

20170617185552fda.jpg

コジわ💩ポイントでクルクル激しく周り出すんで解り易い

201706171855527eb.jpg

だからなんだって話なんだけど、最近よく見かけるジャックラッセルを連れたおじさんがわしと同じやうに💩キャッチしていて、なんかソレ見てフフフと勝手にほくそ笑んでしまいますた😏
で、わしがににの💩キャッチしてるとこを遠くからそのおじさんがジーーーっと見ておった。。。(笑)
05:58 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

紫陽花

インスタでみなさんキレイな紫陽花と一緒に撮っててわしも撮りに行こ〜っとえせパークで咲いてるポイントへ。。。

201706171849467fd.jpg

でもえせパークでわわしのブログ同様ちと時差があるみたいでへ。。。あんまキレイに咲いてない😭

    201706171849465b5.jpg

それでも一応一緒に撮ってみた✨

    201706171849465cf.jpg

にににピントが合って無いんだけど、わりと機嫌が良いらしく笑ってる
それに対してコジのやる気の無さが伺える😑

    201706171849465c5.jpg

「何でココで撮ってんのー!?」

    20170617184946b96.jpg

「早くしてよー!」てゆってる😑

    201706171849469e0.jpg

コレちと違う角度から撮ってみたんだけど良い感じに撮れたかな😁👍🏻

    20170617185139d66.jpg

けどリードがビーンてなっててちとみっともないなぁ😩
05:57 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

汗っかき💦

えせパークでわ今クチナシ木蓮とゆっても普通のに比べたら大きいやつ泰山木て種類の木蓮が咲きまくっております←わしこの花ずっとクチナシだと思ってて、随分デカイなぁと思ってたら違ってたー!😵

    201706171847187f2.jpg

そそ!お友達に靴を頂いてソレが大活躍✨
朝んぽ行くと草が朝露で濡れててコンバースだとビッショリになっちゃうんだけどこれなら全然ヘーキ👍🏻
梅雨時期もコレで乗り切れそー😆うみさんありがとねへ〜😁🙏🏻

201706171847181bf.jpg

てことで最近日課になっておる大広場での撮影

201706171847185fe.jpg

相変わらずみんなヤル気な〜い😩

    20170617184718a1f.jpg

朝んぽとゆっても湿気が多いとムシムシするんで今時期から保冷剤わ必須!

    20170617184718884.jpg

でもこれが、どうもムチウチに見えて仕方が無い😂😂😂

    2017061718471859d.jpg

蘭さんこう見えて結構体温高いんだよねへ

    201706171847457b1.jpg

てかよく怒るんでカーッとなるのか汗かいたりするの!毛ぇ短くしたから触ると濡れてて、ワンコって汗かくの!?みたいな(笑)
05:56 | Stroll | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

朝早いとさ

信号機点いてないっていふ。。。てかどんだけ早起きなんだよって😅

    2017061009070245d.jpg

最近、えせパークの野球場がある方へわ久しく行って無かったんだけど、紫陽花が咲いてるポイントがあるんで行ってみたけど、ちと早かったぽい
やっぱえせパーク内って少し温度が低いのかなぁ。。。他で咲いてても此処でわ少し遅い

    20170610090702b50.jpg

他にも紫陽花を求め練り歩いてみたけどあんまり色ついて無かったり花自体咲いてない😑
そんなわしに付き合わされてるサノコジーズ。。。コジわ散歩嫌いって言うわりに広いとこわ好きみたいでかけってる顔が嬉しそう(笑)

201706100907020dc.jpg

紫陽花が空振りに終わったんで球場のとこにある切り株で蘭を撮ってみた

    20170610090702820.jpg

で、ににを全然撮ってない!って思って急遽帰り際に撮ってたら。。。

    2017061009085062a.jpg

コジが早くして!って

    2017061009085089f.jpg

もう帰ろうよ!ってー!

    20170610090850b65.jpg

アンタさっきあんなにヘラヘラかけってたくせにひっ!!!😵
05:58 | Stroll | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

リス🐿とニャンコ先生🐈

この日わ家を出るとカラスがギャウギャウすげー騒いでいたんでもしやリスがおる!?と思って電線を見回してみたけど見当たらない。。。がっ!!!その後直ぐに発見✨ご近所さんの庭からたわわに実ったビワを道のど真ん中で食しておった(笑)
こゆ時望遠があればはっ!て思うけどさすがに散歩行くのに普通のレンズも望遠もなんて持ってけねー😫

20170610085924831.jpg

んでえせパーク着いたら蘭が。。。
なんだフルツって!?フルーツのこと!?ビワだよビワ!

    20170610085924fb6.jpg

うーんいくら落ちてるとわいえ人様ん家のビワ食べちゃいけんよほ

    20170610085924719.jpg

コジくんそゆことじゃないと思うんだけど。。。😑てか何故にスギちゃん風!?
そういえば久しく見てなかったニャンコ先生!また会えたんじゃー!😁

20170610085924e98.jpg

でもってまた大広場が貸し切り故ゆるりと撮ってみた

    20170610090117e8d.jpg

でも何故かコジがどーしても可笑しく撮れちゃう😂😂😂

    201706100901173a7.jpg

彼わ至ってフツーなんだろうけど。。。

    20170610090117758.jpg

ホントになんでそんな顔になっちゃうんだろ😂😂😂
05:55 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑