楽しかったらすい

多分きっとこのテのオモチャがコジわ好きだろうなと思ってたやつが見事にコジのドストライクに٩( ᐛ )و

20170927194954be8.jpg

我を忘れて噛んでます

201709271949544c7.jpg

顔がすんげー崩れちゃってても噛んでます

20170927194954eb5.jpg

時々舐める。。。けどベロがキモい(笑)

20170927194954af4.jpg

そんなコジも楽しかったやうでへー。。。めっさ笑ってますた

20170927194954982.jpg

でもにに同様コジの笑顔もちとキモい

20170927194954796.jpg

てか喰われそうで怖いァ,、’`( ꒪Д꒪),、’`’`,、
05:05 | Kojirou | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

変な動き!!!

こないだコジが変な動きだってハナシをしましたが。。。
歩いてるとこ撮れたんで検証したいと思います!!!
もうココで既に左前足と左後ろ足が一緒に出てます(笑)

20170927194251f4e.jpg

当然、その後わ右前足が出て、右後ろ足が一緒に出てます(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

201709271942516f6.jpg

ギク

20170927194251708.jpg

シャク

20170927194251367.jpg

ギク

20170927194251735.jpg

シャク。。。

2017092719425144b.jpg

やはりおかしい。。。 ‎( ꒪⌓꒪)
因みにインスタにわ動画載せてます←よくよく見たら散歩ちうかけってる時もギクシャクした走り方してました!
わし部屋ん中でゆっくり歩いてる時だけなってんのかと思ってたらば違ったʅ( ՞ਊ՞)ʃ
05:58 | Kojirou | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お気に入り

riyoさんに貰った玩具。。。
そーとー気に入ったやうでずーーーっとずーーーっと遊んでる

    2017071608000258b.jpg

しかも凄い顔しておる(笑)

    20170716080002429.jpg

アンタどんだけ必死なんだい!?😂😂😂

    20170716080002a62.jpg

普段だったら速攻破壊してるのにさすが大型犬用!かなり丈夫👍🏻
もうさ、ボステリ相手だと玩具わ消耗品になっちゃうから高いの買えねー😭と思ってたけどこやって大型犬用のだったら多少値が張ってもこっちの方が長持ちするんじゃなかろーか!?

    20170716080032031.jpg

蘭わ貸して貰えないのとお疲れモードで戦う気ナッシング

20170716080032422.jpg

ににも不貞腐れて違う玩具で遊びはじめてた(笑)

20170716080032ee6.jpg

とーぶんコジがこの玩具に飽きることわないだらう😑
05:57 | Kojirou | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ガリ勉其の弐

ガリ勉コジバージョン

20170702091732ba1.jpg

こゆおじさん居ない!?てかケントデリカット!?(笑)

20170702091732279.jpg

コジが一番似合ってるんじゃなかろーか!?

    201707020917323f3.jpg

そしてコジもだんだん怒ってくる

    201707020917322ab.jpg

遊ばれている。。。😑

201707020917322ea.jpg

明日わ蘭丸だヌ〜ン😁←チョーーーー手抜きブログですいません😅
05:57 | Kojirou | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

何かに。。。

似てるなぁ似てるなぁって
この、コジの笑ってる顔

201706171925267f3.jpg

デレシデレシて笑ってる顔。。。

20170617192526774.jpg

深海魚のラブカに似てない!?

 20170617192526014.jpg

「ヒドイー!」て顔してるー😅

20170617192526b37.jpg

イイじゃん深海鮫🦈カッコよくね!?
05:55 | Kojirou | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑