自由人

ににが全く手ぇかからなかったから余計にそう思うのかもだけど。。。蘭わコジよりも自由人だ

2017061718513962f.jpg

自分のしたい時にやりたいようにやり、思い通りにならないと怒る😤

20170617185139bf9.jpg

まぁ言うこと聞くし、手がかかってる訳じゃ無いから良いんだけど😑

    201706171851394c8.jpg

末っ子わみんなに甘やかされるからな😑

20170617185139f2b.jpg

コジも自由人だけど、臨機応変に対応出来たりするんだよねへ
ににわ手がかからなくてラクだけど、他のワンコと全く関わろうとしないから孤立しちゃってるし
ま、ソレを許しちゃってる飼い主に問題アリか!?(笑)

    20170617185139cb0.jpg

そうそう!この日亀さん🐢見かけて、「亀さん居るよー!」って駆け寄って写真撮ろうとしたらば、背後から来たおじさんがおもむろにビニール袋をポケットから出し我れ先にと亀に近づきそのビニール袋に亀をガッと入れ足早に去って行ってしまった。。。
池とわ反対方向に歩いてったから池に返す為に取った訳でわ無いと思うんだけど。。。
亀どうするんですか!?て訊こうと思ったけど朝っぱらから刺されたくねーなと思って😅
でもそのおじさんわ何度か見かけた時あるんだよねへ。。。朝えせパークに歩きに来てるみたいなんだけど、ワンコも一緒だし危害とか加えられても怖いからただ見てるしか出来なかった😭
05:56 | Ranmaru | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

これまた!

白い手拭い巻いてったってのもあってムチウチだムチウチ!(笑)ってこれまたゲラゲラ笑いながら撮ってたら

    20170610091101f37.jpg

蘭もアクビちゃんになっちゃった!

    20170610091101179.jpg

でもその後の顔!カワウソだカワウソ!!!(笑)

    20170610091101b87.jpg

なんてゆってたら怒っておる!プンプンしておる(笑)

    201706100911016d0.jpg

ハタから見たらおめでたい奴に見えんだろ〜なわしってへ(笑)
05:57 | Ranmaru | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

蘭も。。。

蘭しゃん

    20170610085133f28.jpg

蘭しゃん、気持ち良さそうに寝てるけど

    20170610085133815.jpg

見事なおっぴろげ(笑)😂😂😂

    2017061008513388d.jpg

笑って撮ってたら蘭もキレていた(笑)

    20170610085133b44.jpg

でも強く言えんらすい😂😂😂
05:56 | Ranmaru | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

プチブラカット

インスタでわいち早くお届けしましたが、蘭さんおもいっきしカットしてみますた☆

    20170528083105dc9.jpg

以前もこのくらいカットした時あるんだけど、なんか違う気が。。。
てか毎回トリマーさんに説明するんだけどイマイチ伝わらず。。。結構細かく伝えてるんだけどなぁ😑
今回わトリマーさんとわしの間に獣医さんが入ってて(いつも直接伝えさせろや💢て思うんだけど(笑))その獣医さんにプチブラカットでって言ったら何ですかソレ!?って言われちゃったよほ😭

    2017052808310598b.jpg

グリフォンもそこの病院にわ来た時無いって言ってたし←ボステリわ何人か会った時ある
プチブラなんて余計居ないだろな(笑)

    20170528083105ab4.jpg

ま、ウチわ出来上がった時違う!って思ってもゲラゲラ笑って帰ってくからそんな重要と思われてないんだと。。。(笑)
毛なんてどーせ伸びるもんね😂コレわコレで可愛いし😏
カットが思ったとうりにいかないからって文句とか言う人居んのかな。。。!?🤔
05:56 | Ranmaru | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

蘭の癖

前にも言った時あるけど。。。彼わ散歩で歩いてる時に抱っこして欲しいのか、待って!って言ってるのか、喜んでるんだかよくわかんないんだけど。。。後ろから飛びついてモーレツあたろー膝カックンをかましてくる

    2017050519120939a.jpg

この膝カックンのおかげで履いてるパンツわ泥だらけ←早朝散歩故朝露で蘭の足わドきたねーくなるわけで。。。その足でドスドスやってくるんで直ぐ汚くなる😭

    201705051912092af.jpg

良いんだよ、別に。。。パンツをいくら汚されようが

    20170505191209df7.jpg

ただ。。。競歩並みで歩いてるとこに不意打ちで膝カックンやられるとすっ転びそうになる時があるんでやめていただきたい😑
05:53 | Ranmaru | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑