ミギー

今流行りの寄生獣。。。
蘭さんとtaiseを撮ってたらなんとウチにも現れましたっ!!!
     20141113161843c6d.jpg

taiseの右手がミギーになっちょる!!!(笑)
     20141113161843d68.jpg

もう15年以上も前に漫画で読んだけど全然覚えてない←だので今アニメでやってるの見てる
映画もやるから見てみたいと思うけど。。。どうかなー。。。
07:55 | Nephew | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

めづらしいこともあるもんだ!

こないだー、taiseが幼稚園に入園しましたー!
彼わおちゃらけるのが好きみたい。。。知能わイマイチ低いんだけど妄想が激しくていつも誰かと闘っています←武井壮みたいだ。。。

     201404082033066e5.jpeg

miyuわ更にお姉ちゃんぽくなりました

20140408203306566.jpeg

そんな幼稚園の帰り、初めてずくしで疲れたのかいきなしサノコジーズの部屋で寝出したtaise
そして珍しいことに佐之助がピッタリくっついて一緒に寝出した!

     2014040820330645e.jpeg

普段taiseになんて寄り付かないのにひっ!

     20140408203306ef2.jpeg

多分、この毛布オレんだ!って思ってるんだと思ふ。。。(笑)
00:28 | Nephew | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

おめでとさーん

ここ何年かずっと冬わホットカーペットで過ごしているので石油ストーブを殆ど使っていない。。。
朝起きた時に点けるくらいでわしが部屋に居る時わホットカーペットのみ(その上に毛布置いとく)
なのでサノコジーズわいつもその毛布に包まっています

1301211.jpg

コジわ上手に潜りながら包まるので暖かいと思うんだけど、佐之助わ潜るの苦手なのでコジにくっついてるとわいえ身体がおもいっきし出ちゃってるので寒そう←時々ガチガチいいながら震えてる時がある
ストーブ点けてやれよって。。。なんか寒さって慣れちゃうみたいで普段ストーブにあたってないからだいどことかエアコンとかストーブ点いてる部屋に居ると暑くなってきちゃうんだなぁってソレわお前だけだろって(汗)

1301212.jpg

そんなサノコジーズが毛布に包まってる間ウチでわtaiseのお誕生日会やってました
お約束の帽子とサングラス(去年もやらされてたな)

     1301213.jpg

このグラサンかけるとなんか米良にしか見えないんだけど(笑)
なんにせよ、taiseくんお誕生日おめでとうー!
17:12 | Nephew | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

前髪

切りすぎちゃったよほ。。。

forelock.jpg
11:07 | Nephew | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今年もまた

この時期がやって参りました!
今回わ場所が前回と違うっていうのとやってる最中ずっと雨降ってたのであんまりお客さんそこまで来なかったんだけど、この人タチわ来てくれましたー!
taiseわ泣いちゃうかと思ってたんだけどすっごい興味津々で順番だってゆってんのに割り込もう割り込もうとしてて抑えてるのに必死でした

1209221.jpg

miyuわもう3回目ってこともあって慣れたもんでしたよ
写真撮るってのも解ってるので「並んでー!」ってゆったら仕切ってました

     1209222.jpg

と、アレ!?もうひとり!!!

     1209223.jpg

そう!従妹の娘っコ、Rちゃんも今回わ遊びに来てくれたんです!
早速3人で写真撮影

     1209224.jpg

3人もお子が居ると目線とかさー笑顔とかさー揃わねー揃わねー!

     1209225.jpg

動物とお子わ撮るの難しいっす

1209226.jpg

でもまぁ、初めてのこの人わすごい楽しかったようでー。。。

     1209227.jpg

終始コリラにベッタリなtaiseでやんした
また来年だねー!(あるのかわかんないけど(苦笑))
10:57 | Nephew | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑