ホットカーペット

10月に入って金木犀のニホイが漂ってくるとなんだか急に寒くなる気がスル。。。最近じゃ朝晩寒いくらいだもんねへ
そのせいかににがブルブル震えながら寒いよ寒いよて訴えてきて、だんだん動かなくなって凍え死ぬんじゃねーか!?みたいな勢いだったんでホットカーペットを出してあげました

20171006141120301.jpg

未だ今年用のブランケット買ってないんで仮のペンドルトンかけてひと足お先にヌクヌク

20171006141120e75.jpg

コジわ寒かろうが暑かろうがすこぶる元気で。。。あ、でもこないだちょっと具合悪かったみたいでずーーーっと寝てて、起こしても揺さぶっても全然起きなくて死んでんじゃねーか!?( ³⌓³)みたいな
わしが声かけると反応わするんだけど目が開かない!みたいな感じだったんでそのまま寝かせて仕事に行ったんだけど。。。おかんが大丈夫!?て声かけたら噛まれそうになったとか言っててどんだけ具合悪かったんだ!?ʅ( ՞ਊ՞)ʃ

    20171006141120c15.jpg

コジにしてわ珍しい。。。因みにわしが仕事から帰ったら普通に戻ってました
ま、そんなコジわ寒いのなんて気にしない
相変わらずriyoさんから貰ったオモチャをガジガジ
にしてもすんげー顔して噛んでんな(笑)

    20171006141120073.jpg

ににわ暖かくて気持ち良くなったのかそのまま落ちそうになってる

201710061411205ca.jpg

でもってオモチャで遊んでたコジもホットカーペットが点いてる!てことに気づいたらしく。。。暖かいから速攻寝てた(笑)(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

20171006141120006.jpg

もう君たちわココから離れられなくなるわねへ

2017100614122703a.jpg

わしもだけど人もワンコもダメにするポカポカなじうたん ‎( ꒪⌓꒪)
05:56 | Season's | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

隣のシト

蘭を撮ってる時、何故か未だくっついてる人がは。。。

    20170918082322572.jpg

もう個人で撮ってるんでくっついてなくていいのにコジがずっと横についてて

    201709180823221d7.jpg

その顔がめっさ笑える😂😂😂

    2017091808232239c.jpg

珍しいこのツーショット(笑)

2017091808232206e.jpg

なんだかんだいって仲良いのでわなかろーか!?(笑)
05:58 | Season's | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

試作品

連休前、家に籠る為買い出しに行った時100均でハロウィン🎃👻モノが売ってたんで試しに買って来てみちゃった!

20170918082036f18.jpg

未だ試作段階なんでまた変わるかもだけど。。。

2017091808203674d.jpg

既にヤル気の無い方々(笑)

20170918082400426.jpg

ににわ仮面付けてもらいますた

2017091808203680b.jpg

意外と似合ってない!?

20170918082036a52.jpg

鼻が高くなった感じわどう!!(笑)

20170918082036194.jpg

ランランわどーうしても可愛いの専門になっちゃうなぁ

    201709180823222f8.jpg

コジわー。。。もう何しても全部持ってっちゃうからズルいよねへー!

    20170918082322d7a.jpg

もっと血だらけにしても良かったかも!!!
05:54 | Season's | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お祭り

先週末毎年近くの神社でやってるお祭りに久々に行ってみました!
ここの神社逃げ恥で使われた神社で、しかも同級生のお家なの(笑)

    20170827201534dee.jpg

涼しかったんで蘭も連れてったんだけど。。。メイオイーズのやるスーパーボウル釣りとかヨーヨー釣りとか食い入るやうに見てました

20170827201534c53.jpg

射的の音にビックリしてたけど、おとなしくしててくれました

    20170828065059675.jpg
    
地元の消防団の人も居たので消防車🚒と撮らせてもらいました

    20170827201534875.jpg

つっても妹が邪魔で全然消防車🚒ってわかんない
なんか夜わ人とか多いんだろうけど、わしが子供の頃わ昼間ももっと出店とか出てて、もっと賑わってたんだけど。。。どんどん廃れていってる気が。。。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
05:57 | Season's | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

毎年この

お盆の時期わ家族のモノ達が伊豆へ旅行へ行くのでわしもお休みをもらってサノコジーズと水入らずな時間をダラダラと過ごして居ます。。。でもってもうコレも毎年恒例のお土産
まんじうとサイダー😑
一昨年(だったかな)わサイダーが無かったんで←てか要らないてゆったんだけどなんか物足りなくて(笑)飲まないくせに買って来てもらうっていふ😅

20170815184656ea0.jpg

てことでみんなワラワラ集まってくるわいな

201708151846569f0.jpg

でも自分のじゃ無いって事がわかっているのかわりと淡白

201708151846563fc.jpg

ま、でもやっぱこの人のチェックわ厳しいわけでへ。。。

201708151846567cf.jpg

あ、舐めてる😛

20170815184656472.jpg

蘭さん、一昨年わまんじうを僕んだー!と騒ぎ抱え込んでたけど。。。今回わ迷惑そう🙁

    20170815184656f4d.jpg

ににに至ってわ。。。

    20170815184711a64.jpg

ま、この人のこの無反応わいつものこと
05:58 | Season's | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑