おっぴろげ

珍しくににがウネウネ。。。
おもむろにおティンが出てますがご了承くださいァ,、’`( ꒪Д꒪),、’`’`,、

201710061413402a8.jpg

コジがウネウネする時わ何か要求があってやるんだけど。。。

20171006141340fe1.jpg

ににわなんでウネウネするのかよくわからん

20171006141340917.jpg

特になんの意味も無かったりするんだよねへ

201710061413400a2.jpg

ただの気分転換か!?

20171006141340689.jpg

その後にどしたーなんかあったの!?て訊いても「なにか!?」て感じでシレ〜としてる

2017100614134082b.jpg

てかホントに何がしたいんだ!? ( ´བ` )
05:58 | Sanosuke | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

気持ち悪い

にに、新しいオモチャがたくさんあって嬉しいんだかなんだかしんないけど、だんだんほくそ笑んでゆくサマをご覧ください

20170927194643f16.jpg

口角がウィ〜ンと上がりだし

20170927194643e60.jpg

更に口が開き

20170927194643773.jpg

ベロが徐々に出てくる。。。👅

20170927194643118.jpg

にににしてわ珍しい ‎( ꒪⌓꒪)

20170927194643682.jpg

てか気持ち悪い笑い方だなー(笑)ァ,、’`( ꒪Д꒪),、’`’`,、
05:56 | Sanosuke | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ひつこいよ!

蘭にオモチャを返してもらったにに
でも怒りがおさまらないらしく、持ってるにも関わらずまた文句を言い始めた!!!

20170910095954a44.jpg

「なんでっ」

20170910095954418.jpg

「アイツには」

20170910100051b55.jpg

「甘いんだーーーっ!!!」

20170910100051f1d.jpg

その後もずっとなんかゆってたけどもう放置(笑)

201709101000519d6.jpg

まぁ、苛々する時もあるよねへ

2017091010005107e.jpg

ソレで解消するなら吠えてればいいじゃない

20170910100051994.jpg

スルーしてたら気が済んだのか、疲れたのか寝てました(笑)
05:57 | Sanosuke | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

激おこプンプン丸

昨日の続きだヌ〜ン
蘭もににが怒ってるの解ってるのにシカトだからににがソレにめっさキレてる

20170910095456105.jpg

でも本人にわ言えない

201709100954568b2.jpg

いつもならすぐおさまるのにどうもこの日わかなり引きずっててすごい怒ってる(笑)

20170910095456681.jpg

その後もわしにばっか文句ゆってくるから、いい加減にしてよ( ꒪҇൧̑ ꒪҄ꐦ)て怒ったら

    20170910095954243.jpg

ヤベェと思ったらしく、吠えるのをやめました

201709100959545dc.jpg

でもちょっと納得がいかない様子

201709100959542d8.jpg

なんで、蘭にソレににのお気に入りだから返したげてってゆったら

201709100959543b1.jpg

ヘイヘイて渋々返してくれました
05:56 | Sanosuke | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

にに激しく怒る

ににが珍しく要求吠えしてて。。。

    201709100952596ce.jpg

ソレにコジが気づき寄ってゆく

    20170910095259f83.jpg

声をかけると

    20170910095259d42.jpg

どうも蘭がににのお気に入りのオモチャを持ってった!て

    20170910095259061.jpg

で、何故かわしに怒りだし

20170910095259177.jpg

モーレツあたろー吠えてくるから、自分で言いなよてゆったら

201709100952593fe.jpg

蘭のとこ行くんだけど

20170910095456a8e.jpg

どうやら文句が言えないらすい

201709100954568f2.jpg

さてさてこの後どーなる!?
05:53 | Sanosuke | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑