どぼちて

今回のオモチャわ兄者ふたりにとってかなり気に入ってくれたやうでへー。。。

20170927195109844.jpg

ににわずーーーっと笑ってますた ( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )

20170927195109c70.jpg

コジも崩れちゃってるけど笑顔

20170927195109c7c.jpg

でもって蘭さんわといふとほ。。。

20170927195109065.jpg

カミカミしてるけど、特にいつもと変わんなくねーか!?的な感じ ‎( ꒪⌓꒪)

20170927195109936.jpg

しかも横でコジが遊ぶんじゃねーよ( ー̀дー́ )的な顔でジーッと見ておる

20170927195109454.jpg

その空気に耐えられず遊ぶのをやめてしまった蘭

201709271951576f2.jpg

どぼちてどぼちて(꒦ິ⌑꒦ີ)て顔してルールルルルル
05:57 | Sanokojiis | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ようきう

ににの機嫌わどんどん良くなって、今度わベットに行ってまたほくそ笑んでます

20170927194809bed.jpg

でも上機嫌になって気が大きくなったのか遊べとワフワフ言ってきました

20170927194809436.jpg

シカトしててもしつこくワフワフゆってます

201709271948098bf.jpg

ワフワフを通り越してバウバウ言い始めたんで「命令しないで!」 (ㅍ_ㅍ)と言ったら

20170927194809cdf.jpg

ピタリとやめ、ヤベェて顔してる

2017092719480954c.jpg

いつもなら凹むのに今回わににの好きなホッピー系のオモチャがいっぱいあるせいか、ずっと上機嫌

    201709271948091d7.jpg

にに結構単純だな。。。 ( ´བ` )
05:57 | Sanokojiis | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

つきまとわれる

どうしてもコジが気になってオモチャに集中出来ないにに
またおもちゃ箱へ行って新しいのを出して来ました

20170927194521c3c.jpg

そして今度わソファでなくベットの方へ。。。

20170927194521b28.jpg

でも気づくとすぐ横にコジが居る←アレ!?って顔してるにに(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

20170927194521fd0.jpg

コジいつもオモチャ強奪するのに何故か今回わににのに手ぇ出さず。。。
コジにしてわ珍しい ‎( ꒪⌓꒪)

20170927194521300.jpg

でもどーうしてもコジが気になって気になっていつ取られんじゃねーか!?と心配しまくりちよこのにに

20170927194521653.jpg

いや、そゆことやってるウチにオモチャで遊べんだろ(笑)
05:58 | Sanokojiis | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

あっち向いてホイ

3人で打ち合わせしたかのようにおもむろに同じ方向を見る人たち。。。
なんかあっち向いてホイして3人とも負けちゃったみたいな感じ(笑)
良く言えばアンディウォーホルの絵みたい←家族で車に乗って出掛ける時と帰りの時の絵🖼みたい(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

20170918081641528.jpg

こないだの日曜にやってた"遠くへ行きたい"で渡辺徹が横浜を紹介してたんだけど、そこでなんとこのえせパークが出てたんだわさ!!!

20170918081641eff.jpg

このえせパーク、じーさん達が各々手作り飛行機を作って来てわココで飛ばしてるんだけど、ソレが紹介されててビックリ‼️

20170918081641d7b.jpg

生憎、サノコジーズわ5時台とめっさ早い時間にココへ来てるのでじーさん達にわ会わないんだけど、わりと早い時間から飛ばしてるのわ知ってて、メイオイーズと一緒に散歩行ってる頃わよくサノコジーズも声かけられたりしてたな

20170918081641d02.jpg

もう少し寒くなったら散歩の時間ズラして明るい時に行こうかしら。。。

    201709180816410ff.jpg

てかコジが凄い顔してる(笑)

    201709180818174f1.jpg

ソレをににが変な目で見ておる。。。
05:54 | Sanokojiis | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

まったりたり

最近じゃ暑いって事もなく、部屋でゆっくりまったりしてる時間がすごくしゃーわせ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

20170910100150ec6.jpg

ににわ相変わらず手手を舐め

2017091010015092d.jpg

ソレを見た蘭がここ最近真似してずーーーっと舐めてる

20170910100251899.jpg

器用に手の平を裏返して舐めてる

20170910100251437.jpg

コジもナメナメ。。。

20170910100150a16.jpg

きっとこのまま寝ちゃうんだろな

2017091010015056a.jpg

そんなゴロゴロしてる昼下がり。。。
05:56 | Sanokojiis | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑